: 避韓
韓国・文在寅大統領は任期後「血祭りに上げられるでしょう」辺真一氏が断言

4/8(木) 18:44配信
東スポWeb

 韓国の文在寅大統領は任期を終えた後に「血祭りに上げられる」とコリアリポートの編集長、辺真一氏が〝恐怖の予測〟をした。

 同国のソウルと釜山の市長選が7日に行われ、文大統領の「共に民主党」の与党候補は、文字通り、両方で大惨敗した。8日にTBS系ワイドショー「ひるおび!」に出演した辺氏は「文大統領の政策への不満、偽善への怒りが爆発して大敗につながった」と断言。ソウル市長選の与党候補には「本来なら余裕で当選できる実力者で人気のあった候補。それが文大統領のせいで負けてしまった」と言うほどだ。

 来年は大統領選。ソウルと釜山の人口は、韓国の全国民の4分の1にもなる。つまり、これだけ多くの国民に強烈なダメ出しを食らい、大統領の座から退くとなると、タダではすまないと辺氏は予測する。

「次期大統領が保守であろうがリベラルであろうが、文大統領はスキャンダルを追及され、血祭りに上げられるでしょう」と断言する。その理由は、新大統領が自らをクリーンに見せるために「前任者をスケープゴートにしますから」と辺氏。

 大統領を辞めると逮捕されるのが、もはや慣習のようになっている韓国。文大統領の運命は?

https://news.yahoo.co.jp/articles/67527e5844bce659caba71116d75cc9600d4c3e1

: 避韓
>>1
そろそろ韓国から逃亡して竹島に上陸しそう

: 避韓
>>1
生き残る為に憲法改正して永世大統領になるとか、北朝鮮に併合してもらうとか。
そういう方法しかなさそう。

: 避韓
ムンちゃんは逮捕されないようにいろいろやってたけど駄目だったか
検察改革とか言って総長を辞めされたのがまずかったな
そのせいでその総長が次期大統領選に出るって噂も流れてて1位

: 避韓
>>8
残念だ 文ちゃん 日韓断交の為、よくやってくれた
これだけ日本、蛇蝎の如く 韓国嫌いになるように 仕向けてくれた ありがとう

次の大統領、変に用日で反日の保守政治家が大統領になってクワッドに
入ってきたら小早川秀秋みたいに味方の中に居る敵など、文ちゃん以上に質悪い

: 避韓
無期懲役

: 避韓
大人しく退陣したら悲惨なことになることくらい、ムンムンでもわかるだろ

つまり、これから国を巻き込んだ壮絶な悪あがきが期待できる

: 避韓
まぁそのために妻子を国外逃亡させてるからな
ムンちゃんが死刑になっても妻子は助かる
資産没収されないようにしないと駄目だけど

: 避韓
前大統領氏→収監服役中 懲役17年罰金130億ウォン
前々大統領氏→収監服役中 懲役22年罰金180億ウォン

: 避韓
いやさこれさ、ムンムンならまじで北主導の傀儡独裁政権はじめるんじゃないか?
なにもしなかったら結局死刑になるんだろ?

: 避韓
>>78
ムンムン切るメッセージがソウル釜山投票直前の東京五輪ボイコットメッセージ

: 避韓
>>90
反日に振り切ってるのに、さらに反日しても支持率上がらなくない?

: 避韓
>>99
北が切ったからやる事無いよねw
つか、北がムンムンをまだ利用するならこんな大敗はしないだろうな
北系の団体の支援がもっと有ったはずだから

: 避韓
>>105
いや、尹美香とかはバケの皮はがれてるやん

北のスパイがずーっと南鮮国民を騙し続けられるワケでもあるまいよ

: 避韓
>>115
いや
韓国が保守革新政権にコロコロなるのは北への韓国人の思いなんだわ
これは日本人には分からないわなw
これはムンムン支持率の根底で北は分かってるから東京五輪南北会談は無いよねって韓国人には凄いメッセージw

: 避韓
>>99
かと言って反日以外に支持率ドーピングする手段なんてないしw
宣戦布告くらいか?w

: 避韓
>>106
あとは在日朝鮮人を全員呼び戻して資産を没収して景気回復するくらいやな

: 避韓
>>123

在日の資産さえ回収出来れば後はどうなろうと関係ないんじゃ無いか?
だって半島の連中に取っては、在日は韓国の資産らしいからなw

: 避韓
北となんらかの密約があるだろう 反逆罪が適用されて死刑

: 避韓
最後の切り札は対日開戦で南北協調か