FullSizeRender


: 避韓
小室さん、母の金銭問題で文書 結婚「思い変わらず」
2021年04月08日13時44分
 秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約内定中の小室圭さん(29)=米国留学中=が8日、小室さんの母親と元婚約者との金銭問題について改めて説明する文書を、代理人弁護士を通じて公表した。<下へ続く>

 文書は24ページ。小室さんは冒頭「私と眞子さまの気持ち、結婚に対する思いに変わりはありません」と記し、公表は金銭問題に関する「誤った情報をできる範囲で訂正するのが目的」とした。

眞子さま、結婚「必要な選択」 お気持ち公表、強い意思示す―宮内庁

 眞子さまと小室さんは2017年9月に婚約が内定。同年12月以降、週刊誌で母親の金銭問題が報道された。宮内庁は18年2月、二人の結婚関係儀式を一連の代替わり行事が終わった後の20年に延期すると発表したが、いまだに実施のめどは立っていない。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021040800675&g=soc

全文書ソース入り次第追加します

: 避韓
>>1
誤った情報を訂正するのはいいが
逆に正確だった情報がどれかも発言しろよな

: 避韓
>>1
××××金銭を渡す
○借りた金を返済する!

: 避韓

: 避韓
>>193
これマジ?

: 避韓
>>576
マジだよ

: 避韓
>>723
マジ
香港の新聞がすっぱ抜いた

: 避韓
>>751
わーお

: 避韓

: 避韓
>>1
この代理人弁護士って使えなくない?
世論逆なでしてどうするんだがw

: 避韓
  

   _ノ乙(、ン、)_小室さんが定職につくのが先よね…JK

: 避韓
こんなことになってるんだから、貸主が返さなくていいと言っても利息つけて返すくらいすれば世論も変わるかもしれないのに。
というか元々お金返さなくて起こった問題なんだから返せよ。

: 避韓
>>10
やった金を後から貸したと言い張る方に問題はないのか

: 避韓
>>408
借りた金を後から貰ったと言い張る方がやばいだろ

: 避韓
>>416
お金の貸し借りは、借用書と言うものがある

: 避韓
>>423
年間110万を超える贈与には贈与税というものがかかる

: 避韓
>>435
貸したと言い張るなら明細を出せばいい

: 避韓
>>448
貰ったと言い張るなら納税証明書出してね