: 避韓
釜山市長補欠選挙の開票を控えて発表された地上波3社の出口調査で
パク・ヒョンジュン国民の力候補がキム・ヨンチュン共に民主党候補を二倍近い差で大きく勝ったことが分かった。

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq--news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=016&aid=0001818283

【ソウル市長選挙速報】最大野党の呉世勲氏59.0% 与党の朴映宣氏37.7%=ソウル市長選出口調査


: 避韓
>>1
どっちが勝っても反日だから日本としてはどうでもいい
混乱が見られるなら対岸の火事としては面白いけど

: 避韓
>>1
ムン大統領は任期満了後に逮捕される定番コース確定した

: 避韓
>>1
事前予想どおりの与党大敗
からの文ちゃんパククネの隣人予約コース

: 避韓
>>1

◆パヨクの激推し 文在寅がしたこと◆

「賃金上げ」

ムンちゃんが、
企業連の反発押し切って最低賃金を無理矢理上げて、

「平均賃金OECD 19位」を手に入れて、反自民パヨクがホルホル自慢してました。

↓ 実際は

無理矢理に賃金上げさせた事による韓国企業の業績悪化、経営悪化



自殺率 → OECD1位 韓国
失業率 → OECD1位 韓国
出生率 → ついに日本以下になる

→→→韓国人海外逃亡発生中

↑いかにも韓国らしいオチwwwパヨク負けたww
はぁ、ヘル朝鮮 韓国に生まれなくて良かった....

: 避韓
事実上の大統領選挙の前哨戦でこれかよ
本当にムンの奴支持失ってるんだな

: 避韓
えーどっちが勝っても韓国人じゃん

: 避韓
韓国の選挙って平日にやるんだ

: 避韓
>>39
基本的に休日扱いになるからね

: 避韓
ムンムンの反日が弱いからか
断交してたら勝てたのに