:
https://i.imgur.com/VZ4Hfeu.jpg
▲イランに送られた医薬品(外交部提供)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国とイランは16日にテレビ会議を開き、韓国内で凍結されているイランの資産を活用した医薬品や医療機器など人道物資の輸出拡大について協議した。

 会議には韓国から外交部、保健福祉部、企画財政部、産業通商資源部など関係官庁のほか企業関係者が、イランからは医薬品、保健、外交当局の関係者が参加した。

 会議では人道物資の貿易の現況を点検し、医薬品、医療機器、救急車などの品目の輸出拡大策について協議した。 

 両国は韓国内で凍結されているイランの資産について、米国の制裁などに抵触しない人道物資の輸出拡大に利用しようと協議を進めている。

朝鮮日報 2021/03/16 22:03 聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021031680221

:
ん?
金返すとかいってなかったか?

:
運古付き海産物もいいのでは?
最近見たのはワカメもありましたね

:
まだゴミ救急車でごまかそうとしている詐欺民族すげー

:
そんなものはイラン

:
こいつらの意地でも代金払わない姿勢すげーな
根っからの盗人じゃねーか

:
また現金返さず救急車で誤魔化そうとしてイラン激怒のパティーン