:
 自民党の石破茂元幹事長は31日、国会内で中国の孔鉉佑(こう・げんゆう)駐日大使と会談し、香港情勢をはじめ東アジアの安全保障環境をめぐり意見交換した。会談は孔氏側が要請した。2人は以前から面識があったというが、孔氏側にとっては「ポスト安倍」有力候補である石破氏との関係を深める狙いもありそうだ。

産経新聞 7/31(金) 17:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/325d89d2f626aaaa7d832e31b8c5f6b1a388e1dc

:
>>1
2Fと今井がアメリカにマークされたから相談に行ったな。

:
>>1

冫(゚Д゚)  二階派だからな。

:
>>1
解りやすいというか、ただのアホというか

:
>>1
こんなことやるから信用されないんだよ
今の時期に中華の政府関係者と関わるという
ことはどう見られるのか理解してないんだな
永遠にないね

:
>>1
>会談は孔氏側が要請した。

日本共産党は相手にされないのか。
まあ、政権獲ることは無いのでしょーがないのか。

:
>>1
わかりやすいな
こりゃ朝日新聞や毎日新聞が石破を全力で推すわけだ

:
>>1
安倍4選でO.K
安倍の任期中に時期総理候補を育てればいい。
石破は論外。絶対に無いわ。

:
石破がポスト安倍になったら自民支持やめる。
良い野党がなければ選挙は棄権だ。

:
>>「ポスト安倍」有力候補である石破氏
しかし推薦人は19人、1人足りない
有力候補どころかスタートラインにも立ててねーんだが

:
>>58
つうか推薦人も足りない状態で
首相指名投票で勝てると思う思考回路が理解できない
前回も安倍にダブルスコア負けしてたんだっけ
マスゴミは惜敗とか報道してたがw

:
冫(゚Д゚)  鉄砲に石破を出しただけっしょ。

アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判――二階氏や今井氏など

:
媚中議員はアメリカから名指しされているから、選挙で当選はムリだよ。

:
二階が石破の後ろ盾になろうと自民党総裁に成れるわけでもないし。
二階は嘗ての金丸や小沢の様な「キングメーカー」ではないわ。

:
石破は自民より立憲にいたほうがシックリくる
自ら女要求するようなやつだし

:
石破が首相になったら下半身スキャンダル爆弾が炸裂して終了。宇野宗佑なみの短命政権になるよ。
今ごろCIAが全力でハニトラの証拠を探し回ってるだろう。

:
>>110
やっぱり田中角栄もCIAに刺されたクチかな?

:
>>115
でしょう。
たった5億円ぽっちで退陣に追い込まれるような人ではなかった。絶対アメリカが暗躍してるよ。

:
パイプ?
スパイの間違いだろ

:
石破のやってる事って金持ってない小沢だよな
マスコミに乗って非難する口だけ番長で個人の人望が無い所なんかそっくりだw

:
>>154
自己顕示を猛烈にしてるだけw

:
>>154
オザワも石破も元々はそれほど左がかってなかったというか、少なくとも朝日やゲンダイに贔屓されるような政治家ではなかったのに、何がきっかけで変節したのかな?

:
>>177
反主流派の支持を集めようと思ったらそれしかないから

:
台湾の李登輝総統が亡くなったっていうのに、中国大使と会ってるところがクズ丸出しの売国奴の石破らしいw

:
アメリカの研究所が断言した日本にいるスパイ

二階
今井
公明党

石破(予定)
<自民党の2大派閥> 清和会と経世会の違い 

(田中派)田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部) 
(経世会)竹下 登   失脚 リクルート事件  (←東京地検特捜部) 
(経世会)金丸 信    逮捕 佐川急便ヤミ献金(←東京地検特捜部)  
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職   (←東京地検特捜部) 
(経世会)小渕恵三   (急死) 
(経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄    (←東京地検特捜部) 
(経世会)橋本龍太郎 辞職 日歯連贈賄  (←東京地検特捜部) 
(経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部) 
  
(清和会)岸 信介    安泰 
(清和会)安倍晋太郎 安泰 
(清和会)森 喜朗    安泰 
(清和会)三塚 博    安泰 
(清和会)佐藤栄作   捜査中止 
(清和会)塩川正十郎 安泰 
(清和会)小泉純一郎 安泰 
(清和会)福田康夫   安泰 
(清和会)安倍晋三   安泰