:
【ソウル共同】

韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」は27日までに、同園内に旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三首相をモチーフにした像を設置した。

「永遠の贖罪」と題したとしている。キム・チャンリョル園長が韓国紙、京郷新聞の取材に答えるなどして明らかにした。
 
インターネット上で日本から批判が出ているほか、韓国でも賛否が割れ騒ぎとなっている。

キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。


2020/7/27 19:02
https://www.47news.jp/5062837.html

【日本侮辱】アベ土下座謝罪像を作成 非文明国の韓国が一線を越えるhttp://aikokusakura.livedoor.blog/archives/24137728.html
:
>>1
いやいやwww
この数時間前に「安倍」って名指ししてましたやんwwwwww

どーいう事ニカ?www

:
>>12
この程度の記憶力しかないのに、
日帝強占期がありありと思い出せちゃう

:
>>1
こいつ哀れやな
父親なら韓国人やんけ娘を売ったから謝ったんだろw

:
>>1
あぁいかにも犯罪者の言い訳w

:
>>1
死んだソウル市長を冒涜するのか?

:
>>1
>キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。

少女の父親がなんで土下座するんだよ。儒教の教えに従って親の役に立つ子供にするために慰安婦にしたんだろ?w

いちいち前後の発言に矛盾を練り込まないと気が済まない民族なのかよw

:
>>1
嘘つきチョウセンジンがまーた嘘ついてら
本当こいつら嘘しか言わんな

:
>>1
https://twitter.com/search?q=%E6%B0%B8%E9%A0%E3%AE%E8%B4%E7%BD%AA&src=typed_query&f=live

言い訳してももう遅い
もう日本国内のTwitterで拡散されてるがな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

:
>>1
スーツ着てるやんけwww
https://i.imgur.com/oJaE4i0.jpg

:
>>164
チマチョゴリ着てる慰安婦の父親はスーツ着てましたって話。
超時空アポジの誕生です。

:
>>213
占領期の洋装ですらないんだよなぁ

:
>>213
その少女もなぜか髪型が現代なんだよね(笑) 
戦車?なんのことニカ!?

:
>>1
えーヘタレないで欲しかったなあ!そんなんガッカリだよ

:
>>1
自分でアベを名指ししてたくせに
今さらヘタれるなよみっともない

:
>>1
そもそも慰安婦問題は朝日新聞のでっち上げ。

そんな問題存在しない。

生活苦から親に売られ出稼ぎ売春婦。

:

:
>>1
キム園長 「罪の対象を確実に形として表す必要があり、少女像に贖罪する対象を安倍とした。」
https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20200726500060
(ソウル新聞/朝鮮語/昨日)

インターネット時代は何でも記録に残っちゃうから朝鮮人には不便だな(笑)

:
>>453
>>1
>キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。

ほら読めよホラ

:
>>463
すくなくとも製作者は安倍として作ってるな

>韓国自生植物園は8月10日に江原道平昌郡五台山のふもとで「永遠の贖罪」(A heartfelt apology)と題した彫刻を一般公開する。同植物園が26日に明らかにした。高さ1.5メートルの座っている少女像の前に、身長180センチメートルの安倍首相の像がひざまずいて謝罪しているという作品だ。作品を製作した彫刻家ワン・グァンヒョン氏は「贖罪を知らない日本は作品のようにぬかずいて、我々がもういいと言うまで贖罪してはじめて許しを考えることができる、ということを形象化した彫刻だ。安倍首相は植民地支配や慰安婦問題に対する謝罪を回避するという正反対の行動をしていることを刻みつけ、反省を促す作品だ」と語った。ワン・グァンヒョン氏はまた、「作品の題名は小説家の趙廷来(チョ・ジョンレ)氏が決めた」とも明らかにした。

:
>作品を製作した彫刻家ワン・グァンヒョン氏は「贖罪を知らない日本が作品のように頭を下げ、私たちがもういいという時まで贖罪してこそ、はじめて容赦を考えることができることを形象化した造形物。安倍総理は植民支配と慰安婦問題に対する謝罪を回避する正反対の歩みをしていることを刻んで反省を促す作品」と明らかにした。

:
>>8
歴史を学ばないとこんな愚かな人間になっちまうんだなっていう例

:
これが朝鮮人の見え透いた嘘のつき方です