:
韓国銀行は23日、2020年4~6月期の実質国内総生産(GDP、速報値)が前期比で3.3%減となったと発表した。
聯合ニュースによると、約22年ぶりの低水準。
https://this.kiji.is/658829959348061281

韓国の4-6月期経済成長率、通貨危機の時より低かった
https://japanese.joins.com/JArticle/268396?servcode=300&sectcode=300

韓国GDP3.3%減 4~6月、通貨危機以来の下げ幅
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61885060T20C20A7000000/

:
>>1
これは文ちゃん、GJだねww
いくら胡散臭いK防疫をアピールして誤魔化しても無駄ですよん。
韓国経済は元々ボロボロだけど、新型コロナウイルス到来で粗末な対応をして更にボロボロに・・・。
ところで、文在寅大統領は韓国内でセクハラ対策はやらないの?
韓国国民にロウソクデモをやられちゃっていますよw

:
先進国らしい数字じゃないか
喜ばしい

:
去年から韓国は減少していたからな
更に2.1%なら実質日本と同じぐらいの5.9%
7-9ではプラスは無理だから
IMFより減少するんじゃないかな

:
日本は5.9%
米国が8.3%だったかな
EUに至っては10%以上

:
通貨危機よりって
いまも通貨危機なんだけど気付いてないのね

:
スレを立てる人ってさ、
「このスレを立てても、日本の方が酷い数値ですよって論破されて逆効果じゃないかな」
って、気づかなかったのかな?
よほどの情報弱者だよね

:
>>67
知ってますか
日本がマイナス20%でも南朝鮮とは比べものにならない規模だということを

:
>>67

ζ(゚Д゚) そう、日本の方が酷いんです。

ζ(゚Д゚) でも、なぜか日本よりマシな韓国に帰らないという謎が・・・

:
>>90

ζ(゚Д゚) ええ、日本は危険です。

ζ(゚Д゚) 早く帰った方が。

:
去年、韓国市場におけるテスラ車の販売台数、日本の9倍だって
「日本を抜いた」とかじゃなくて、「9倍」
そりゃ当然か、日本は軽自動車しか売れない貧困国家だもんな

:
日本の4-6月期がマイナス20パーセントだったけど、
問題はそれ以降だよね、だって今の方が感染者が多くて経済は壊滅してるわけだから、マイナス40パーセントくらいいくんじゃないかな

:
>>118
> 問題はそれ以降だよね、だって今の方が感染者が多くて経済は壊滅してるわけだから、マイナス40パーセントくらいいくんじゃないかな

韓国では金型、鍛造、鋳造などの根幹産業の3割の企業が壊滅をすると予想がされているが

:
ζ(゚Д゚) 羨ましいですね!韓国人は!

ζ(゚Д゚) 世界最高のサムスンがあって、最低賃金も世界1

ζ(゚Д゚) 世界1BMWの5シリーズが売れるお金持ちの国!!

ζ(゚Д゚) 私が韓国人なら、迷わず帰国して儲けまくってますよ!!