: 韓国崩壊
※会員記事

【ソウル=恩地洋介】韓国で4月に実施する総選挙は、与野党が互いに「親日」「反日」のレッテルを貼り、攻撃し合う展開が予想される。革新与党は日本への強硬姿勢を示して支持を得ようとする傾向が強くあり、総選挙を前に、足元の日韓対立はその傾向を助長しかねない。選挙戦で与党が苦戦を強いられれば、文在寅(ムン・ジェイン)政権は再び、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を唱える可能性さえある。

与党支…

この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55721900X10C20A2FF8000/
日本経済新聞 2020/2/17 19:30

関連記事
「4月の総選挙は韓日戦」ポスター登場…反日感情を選挙で利用する準備開始か?
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56431316.html
https://i.imgur.com/6ZoeNI5.jpg

関連
【日韓】 GSOMIAを破棄すべき? 韓国世論調査の結果は=韓国ネット「日本に圧力を加えるために…」 [02/17]★2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1581937087/




: 韓国崩壊
親日じゃなくて用日だろうが

: 韓国崩壊
韓国がGSOMIA破棄に出たら日本はお終いだ
国際社会における日本の評価はたちまち凍りつく
鳥は枯れ花は空を捨て 人はほほえみ無くすだろう

>>5

5 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2020/02/17(月) 21:37:57.66 ID:GM5PtIxL
韓国がGSOMIA破棄に出たら日本はお終いだ
国際社会における日本の評価はたちまち凍りつく
鳥は枯れ花は空を捨て 人はほほえみ無くすだろう
_____________________

・ GSOMIAを 廃棄する

・4月1日から、米軍勤務の韓国人の無給休職を通達ずみ

・昨年において、2月には 現金化すると表明

こんなことが、現実に なったらさ

韓国は、生き残れると 思うのか?w

: 韓国崩壊
日本は一貫して破棄してもいいと言ってるのにおまエラときたら

: 韓国崩壊
徴用工じゃ対話してもらえず約束破りのクズ扱いされ
慰安婦じゃもう相手にさえしてもらえず
旭日旗難癖じゃ世界のどこにも支持してもらえず
放射能難癖じゃ逆にIOCに非難される始末
もうGSOMIA破棄しか残ってないニダ

: 韓国崩壊
>>1
反日か反日しかないだろ
早く破棄しろよ、世間はコロナウイルスにしか関心無い

: 韓国崩壊
この件は対日じゃなく対米で考えなきゃダメだぞw

: 韓国崩壊
政府も国民も未熟だから反日で国内の現実から目をそらさないと何もできないんだろうな

: 韓国崩壊
しばらくは破棄するのしないのって茶番が続くだろうねー。
4月前にまた土壇場でヘタれない事を祈るけど。

>>16
むしろ選挙が終わったらヘタレる可能性のほうが高いんだぞ
選挙前に「功績」として破棄まで突っ走ってほしい

: 韓国崩壊
タメたら負け
待ったら負け
くすぶるなんて情けない表現は負け

韓国はそんなんじゃなかったハズだ!

: 韓国崩壊
他国に対する姿勢が選挙の争点になるってどんなアホ国なんだよ
自国の問題で争えよ

: 韓国崩壊
何でこいつらは常に、NIPPONに構って欲しいのw

: 韓国崩壊
反日だけが正義だろ擦り寄るなパラサイト民族

: 韓国崩壊
いや韓国は未来永劫ずっと反日で良いよ
どうせまた手のひらひっくり返す時期がくる
まともに付き合うのは疲れるわ

: 韓国崩壊
親日か反日かでGSOMIAの破棄を決めるのはおかしいだろ・・・。
これは自国(韓国)にとってどうなのか、という事につきるだろ。
そのあたりの思考が日本人とは違うんだよ。公平とか自由の基準も違う。
さらに重要なのが価値観と法令遵守の精神だろう。情緒で決めていれば、際限が無くなる。
だから韓国は線引きが出来ない葛藤が増えてゆき、積弊清算という訳の解らない事になるんだよ。

: 韓国崩壊
アメリカ民主党と結託して日本から金をむしり取る用日韓国人より反日韓国人の方がよっぽどマシ