: 韓国崩壊
韓国政府が新型コロナウイルス感染症と関連し、横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」にいる国民を韓国へ移送する法案を推進することにした中、国防部(国防省に相当)は、軍用機の投入は具体的に検討していないと17日、明らかにした。

 国防部のムン・ホンシク副報道官はこの日定例会見で、「政府次元で関係省庁と協議していかなければならない事案」と述べた。

 先立って政府は「ダイヤモンド・プリンセス」にとどまっている韓国人乗客の撤収を支援することにしたと前日(16日)発表した。

https://s.wowkorea.jp/news/read/251597/
2020/02/17 16:51配信 wowkorea

: 韓国崩壊
やっぱり棄民扱いなのか可哀そうな在日だな。

: 韓国崩壊
在コ見捨てられた(笑)

そりゃー有権者登録してないからなんだろうな
兵役義務逃れしてるし
早く兵役行けよ

: 韓国崩壊
前から、日本に居る在日を優先して帰してやれよ。文句ばっかし言ってるぞ。

: 韓国崩壊
冷たい祖国だな

: 韓国崩壊
ここで日本がコロナウイルス対策のため韓国籍は入国拒否しますと言えば支持率爆上げ

: 韓国崩壊
なっさけない国だな、自国民の保護も人任せとは

: 韓国崩壊
言うだけ政治

: 韓国崩壊
アメリカは日本政府、医療団に最大限の謝辞を述べた。

アメリカは日本にこれ以上迷惑を掛けられないと迎えに来た

: 韓国崩壊
取り敢えず言っただけのポーズ
流石糞朝鮮国家だな

: 韓国崩壊
在日以外のハントは1人だよ
プライベイト・ジェットでも飛ばす気?
で 何千万円請求すんの??

下関から小型漁船???

: 韓国崩壊
韓国人が 帰国を拒否しているわけで

韓国なんぞに帰ったらもっととんでもないことになる。って思ってるのだよね。

日本の方が安全だって。

: 韓国崩壊
カイカイ見にいったら、検査キットを韓国国産に変えてから陰性しか出でいないと、チョンどもが訝しがってた。

21. 韓国人
平沢保健所の中国人突然死
仁川バスの運転手、突然死
中国訪問の光州60代、突然死
鎮川の40代の中国人、河川で死亡
水原の40代朝鮮族、突然死
ベトナム旅行の40代突然死
すべて新型コロナ陰性判定
共感:555|非共感:504

>>53
あ、やっぱりだ

: 韓国崩壊
アメリカが既に自国民回収し、今後世界各国から続々とチャーター機が日本に来る。
恐らく韓国は一番最後にいやいや来る。
自国民に冷たい政府だと世界に発信。

: 韓国崩壊
【韓国】
希望者を募ってはいるが、募集はしていない。キリッ、