: 韓国崩壊
(単独)ホテルアンドエアコム清算突入…旅行業界ドミノ倒産の恐怖
2020.02.10|午後6:00

「日本旅行行かない運動」に続き、新型コロナの衝撃波が襲い、パッケージ旅行のシンボルであるチャーター便事業を担当してきた企業が倒産した初めてのケースだ。2015年のMERS(中東呼吸器症候群)事態にも耐えた会社が清算手続きに入り、旅行会社が相次いで倒産した2018年の大乱の悪夢が3年ぶりに再燃する兆しだ…(省略)

旅行業界に詳しいある関係者は、「昨年の日本不買運動の時から営業難が本格的に深刻になり、廃業論が続いた。会社廃業については、両出資会社が最終合意に達したと聞いている」と述べた。この関係者は、「清算日時をめぐって最終論議を進めているが、東南アジア路線まで無意味になり、上半期中には整理をするものとみられる」と付け加えた…(省略)

http://naver.me/GJlySGke


「数ヶ月休んできてください」…武漢肺炎により無給休職を勧める会社
2020.02.06|午後2:15

●「日本不買運動」続き、「武漢肺炎」で航空需要急減
●航空業界では、希望者無給休職を実施し、コスト削減
●航空会社別、最低15日から最大2年間の必須休職まで

http://naver.me/x3yrVgid

: 韓国崩壊
アシアナ航空も早晩倒産しそうだ。

>>2
(´・ω・`)ノ 大韓もねー。ナッツ姫が弟に退陣要求でゴタゴタ

: 韓国崩壊
早く日本を渡航禁止国に。
日本人も受け入れないように。

: 韓国崩壊
セルフ制裁乙

: 韓国崩壊
チョン企業一社倒産くらいで騒ぐこともない

>>10
在日は韓国国民から嫌われてるのに、韓国の肩を持つのか
けなげで涙が出てくるわ

>>501
上にも書いてあるけど、あの協定は、韓国が中露に情報漏らすなよ。って意味合いの協定だよ。
それを自分から破るってどういうことか分かってる?
そりゃ日本もアメリカもブチ切れるよね。

>>482
韓国が日本の情報を欲しがってて、米が仲介してたけど
めんどくさいから日本から直接もらえと米が結ばせた

>>612
そもそも最初の設定が「日本が破棄しそうだったから、恥を掻かされる前に破棄してやった」だったはずなのに
その「破棄しそうな日本」に対して「破棄を取り消してやるから○○しろ」って、自分でも馬鹿丸出しだとは思わないのかね?

>>490
もともと南鮮の情報って北にいるスパイからの人的な情報じゃなかったっけ。
それをムンが潰したから日本が南鮮から得る情報に価値は無くなったとか見たが。

>>456
現行のジーソミア
日本は日本海の
イージス艦、対潜哨戒機、高性能レーダー
監視衛星データ(気象データ含む)
を韓国へ提供
 ↓
韓国は脱北者情報のみ(嘘が多い)
サード情報は米軍から貰っている

日本にはメリットないシステム
オバマに押し付けられて大迷惑
チョンから破棄してくれればラッキー
だよバカチョン

>>521
脱北者情報の出処だった調査部署を解体しちゃったからマジで日本のメリット無くなってるんだよね

>>398
情報衛星が一つもなくて何がGSOMIAだタコ

>>313
コレ、無責任な在日だけじゃなく、本国の韓国人も割と本気で日本の制裁になると思ってんだよな

どんだけ偏った報道を韓国でやってんだか

>>336
本国はまだ分かるけど、多面的な情報を取りやすいザイコの方が本気で思ってるなら救いようがないな。
流石に煽りたいだけでしょw

: 韓国崩壊
この国は何がやりたいんだ?反日ができるなら国が滅びても良いのか?

>>17
反日が無くなる方が国が無くなるらしいww

: 韓国崩壊
嘘の歴史で恨みを積み上げてセルフ制裁で自滅とか頭悪過ぎて同情して・・・・・しないわ

: 韓国崩壊
倒産しても反日をし続ける姿、俺には一番韓国らしく見えるよ

: 韓国崩壊
国民の意思だししょうがないね
日本から来るなとは言ってないし知らんがな

: 韓国崩壊
自分で自分にセルフ経済制裁しちゃう
馬鹿な朝鮮人だな

: 韓国崩壊
本国がどうなろうが日本でぬくぬく暮らせる在日は気楽でいいな
そら棄民扱いされるわな