: 韓国崩壊
東京五輪・パラリンピックでトライアスロンなどの競技会場になるお台場周辺水域の水質問題で、悪臭対策として芳香剤として使われるトイレボール200万個が試験的に投入された。

https://kyoko-np.net/images/toiletball.jpg

 トイレボールは男性用小便器に投入して使用される芳香剤の一種。テスト大会が行われた昨夏、参加選手の間から「トイレのような臭いがする」という声が相次いであがったことから、悪臭をフローラルな香りで上書きするため、トイレボールの試験投入を決めた。

 この日は早朝から、黄色やピンク色など色とりどりのトイレボール200万個がショベルカーによってお台場の海へ次々と投入。ボールはシュワシュワと泡を立てながら沈んでいった。その後まもなく一帯は磯の香りを打ち消すラベンダーやレモンのさわやかな香りに包まれ、高い芳香効果をうかがわせた。

 初めて東京を訪れたという観光客の男性は、カラフルに染まった海を見ながら「トイレのような匂いがしますね」と驚いていた。

https://kyoko-np.net/2020021201.html

: 韓国崩壊
いや、ほんとに開催するの?
大丈夫なん?

: 韓国崩壊
トイレかよ!

: 韓国崩壊
どこの後進国なんだろう
ひどいな

: 韓国崩壊
匂いで誤魔化してもウンコは消えないんだよなぁ

: 韓国崩壊
便所で泳ぐの?

: 韓国崩壊
どこの土人国家だよ...

: 韓国崩壊
どっちにしろ便所の香りだろ

>>19
これ

: 韓国崩壊
ついに虚構新聞でスレ立てしちゃうようになったか
そしてそれを真に受ける奴ら
はぁ…