: 韓国崩壊
【北京時事】中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が拡大する中、同省孝感市大悟県は13日付で集合住宅を全面的に閉鎖する通告を出した。医療関係者らを除く住民の外出が禁じられ、違反者は「戦時管理関連規定」に基づき拘束される。

 李克強首相がトップを務める肺炎対策指導グループは13日、武漢市と隣接し感染が広がっている孝感、黄岡両市などに「武漢と同等の隔離措置」を求めていた。
 通告により、医療関係車両や消防車、パトカーなどを除く車両の通行も禁止された。生活必需品や医薬品の購入は「要員が少なくとも3日に1回、各世帯向けに代行する」としている。黄岡市でもほぼ同様の措置が取られた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021401075&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
時事ドットコム 2020年02月14日17時35分

関連系
【WHO/テドロス・アダノム事務局長】「中国のしたことを認めて何が悪いのか」 記者会見で反論[2/13]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1581667080/

: 韓国崩壊
こうなると引きこもりはかえって外出したくなる

>>14
完全に同じこと思ったわww

: 韓国崩壊
何ヶ月続ける想定なんだろうか。

>>18
全土で私有財産を取り上げる計画進行中みたいだし、邪魔な人民が死ぬまで半永久的じゃないの?

: 韓国崩壊
本当に生活必需品来るの?

>>22
共産党員には来るだろうな。
それ以外は放置かも。

>>23
それだと間違いなく大暴動になって共産党支配が終わる
高々1億の飢餓暴徒より武警の方がずっと数が少ない

>>22
あそこに国民はいない。
居るのは人民。

>>24
共産党員という貴族階級と、
非共産党員という平民階級で社会を構成する国

: 韓国崩壊
いやいやいや
上海や北京、浙江省や広州でもお触れ出てるぞ
何故か日本のメディアは報道しないけど

: 韓国崩壊
これ都市だけ?
農村はどうなってんの?

: 韓国崩壊
これだけ大騒ぎするのに公式発表された被害者が少なすぎるんだよな

: 韓国崩壊
実質戒厳令だよね

: 韓国崩壊
配給どころか資産接収を準備中

: 韓国崩壊
死体を大量に燃やして武漢氏は謎の煙に包まれたらしい
が雨降ったらバタリアンが発生するかもな。