: 韓国経済危機
https://twitter.com/tomgara/status/1211868223764934656

Lebanese news outlets saying Carlos Ghosn was smuggled out of Japan in a box designed for transporting musical instruments, this story is incredible

13:34 - 2019年12月31日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

: 韓国経済危機
完全に犯罪者w

: 韓国経済危機
惨めやな

: 韓国経済危機
あーエスパー伊東方式ね

: 韓国経済危機
X線検査は?

>>20
プロレスだよ
警察も出入国管理官も上の方から下の方までワイロで懐柔されている
ふつう、わかることだから
こんなことが簡単に通るのならマシンガンもラクショーで通過する

昔、北の金豚王朝の王子(金正日や金正男)たちが側室の女子供をつれ、何度も日本旅行ができたのも
この腐敗した売国奴たちのおかげだ
売国に関係してなかった普通の職員が手違いでゲートに混ざり、金正男ご一行さまを捕まえちゃったけどな

>>902
コントラバスは楽器だけで4席要るで
no title

>>964
これに入ってると思うと笑い止まらん

: 韓国経済危機
惨めだなー
レバノンってとこがまた
フランスには完全に捨てられてるw

>>26
レバノンは当初からゴーンの釈放を求めている

>>26
フランスに迷惑かけないためだろ

>>50
レバノンだと犯罪者引き渡し条約がない
フランスと日本の間にはある
つまりそういうこと

>>377
ねぇよw

アメリカと韓国だけ

: 韓国経済危機
普通に犯罪じゃねーか

: 韓国経済危機
「ちょっとその楽器ケースをあけてみて」とはならなかったのね。

>>34
外交特権

: 韓国経済危機
東京オリンピックでテロ起こしても簡単に出国できそうw

: 韓国経済危機
まともなやつはこんなことしない
やはり根っからの犯罪者だったな