: 韓国の反応
【12月21日 AFP】北朝鮮は21日、人権状況をめぐって同国政府を批判した米政府に対し、そうした発言は緊張を悪化させるだけで、
米国は「非常に痛い目に遭うことになる」と警告した。

同国の非核化をめぐる米国との交渉は暗礁に乗り上げている。
https://www.afpbb.com/articles/-/3260649

: 韓国の反応
北や米のやるやる詐欺を見ていると、80年前に黙って真珠湾に突っ込んで行った御先祖様に凄味を感じる。

>>13
いや今の北朝鮮以上にギャアギャア言いまくった挙げ句に経済制裁されて
逆ギレして国連脱退してアメリカとの交渉で発狂してパールハーバーという流れだぞ
北朝鮮の数万倍みっともない

>>21
みっともないのは正恩w

: 韓国の反応
日本が変わるためならやむを得んと思う、北ヨ撃て日本へ向けて!

その後人口が98%以下になろうとも必ず敵は打つ。

>>20
総連とか民譚もろともなら大阪やってくれていいわ
日本がスッキリするためなら腹くくってるし

: 韓国の反応
非情に痛い目にあう

原爆2はつw

: 韓国の反応
米国と日本は一心同体、仮にやられた日にゃ、例の奴が始まり

トランプの国会演説

今日という日は米国の屈辱の日として。。以下略。

米国の報復が始まる、フセインと同じ運命だな。

>>37
そんなことはない。日本がやられたら本国の議決待ちとかで何もできないよ

>>51
クェートに侵攻したイラクのサダムフセインも似た事考えてたらしいよ

: 韓国の反応
>>1
アメリカはやる時は一気にやるだろ

: 韓国の反応
アメリカやるなぁ

北朝鮮制裁強化の米新法成立
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3862097.html

: 韓国の反応
NYのビル2本でそのあと米国が豹変しただろ?
アメリカという国は2面のある国なんだよ。
暗黒面も当然もってるアメリカさんはやる。

>>59
なんか重要なこと忘れてないか?
北朝鮮は大陸間弾道ミサイルと核兵器保有国だぞ?

>>69
でっていう

>>69
アメリカには潜水艦から核弾頭を撃てないと先制攻撃でブタは屠殺されるだけだぞ
それができないシナチクですらアメリカと戦争してもよくて引き分け

: 韓国の反応
北朝鮮がミサイル持ってる設定押した所で、目の前で豚をミンチにする米軍の通常兵器に何一つ対抗手段無いんだから豚が殺されて終わりだ。

: 韓国の反応
それにしてもイラン大統領との会談内容が恐ろしいほど出てこないな。
箝口令でも敷かれたか?