: 2019/12/16(月) 23:56:22.47
※統一21

貿易管理をめぐる日韓両政府の局長級の政策対話のあと、韓国産業通商資源省のイ・ホヒョン(李浩鉉)貿易政策官は午後9時前から記者会見し、韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置について、「以前の状態に戻る必要性をはっきりと提示した。韓国の貿易管理の制度の運用は正常であることなどを伝えた」と述べ、日本側に措置の撤回を求めたことを明らかにしました。

また、イ貿易政策官は韓国側の説明を受けた日本側の反応について、「日本側は確認すべき事があるとしたが、韓国側の説明について基本的に理解し、認識を高めたといえる」と述べ、一定の理解を得られたという認識を示しました。

2019年12月16日 21時53分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191216/k10012217321000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191216/K10012217321_1912162150_1912162153_01_02.jpg

★1が立った時間 2019/12/16(月) 22:37:02.83
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576503422/

: 2019/12/16(月) 23:58:11.90
輸出規制などしていないんだが…(´・ω・`)?

>>8
キャッチオール規制という「規制」をしてますが、何か?

https://www.meti.go.jp/policy/anpo/anpo03.html

>>87
得意の論点ずらしですか?
書類出せば輸出しますよって言ってんだよ
なんで書類出さねーんだよ!

>>87
大量破壊兵器、核拡散防止条約違反に該当する
旧ココム、現キャッチオール規制なんだがそれは
お前ら朝鮮は国連安保理に逆らうわけや
な、お前らこの在日朝鮮の発言見とけよ魚拓取っとけ
世界が数千万人!数億人が大量破壊兵器と核兵器で死んでもいいってことやろお前は

>>140
規制してるんですか?してないんですか?wwww

してますよね?

>>164
規制じゃなくて管理な

: 2019/12/17(火) 00:00:41.32
日本がおれて対話したのでなく
韓国がWTOに提訴してたのを
取り下げて3年ぶりに対話の席についたってこと

韓国がベタ折れしてるだけ

: 2019/12/17(火) 00:33:02.46
もう横流しバレてる見たいだぞ。

>>231
そりゃ元々アメリカからの横流し情報で知ってるでしょ
日本の情報網ではイランまでの密輸経路分かんないよ

>>253

no title


2年前か
日本からすれば何のことか分からなかったがペンスとトランプが文を睨んでる画像が物語ってるわな
この頃からすでにモサドとCIAから韓国が国家絡みで戦略物資を横流ししてるという情報が確約してたんだろ

: 2019/12/17(火) 00:33:45.84
8時までかかったのは
韓国がウソ発表をしないように
時間をかけてすりあわせたんだろうって
細川さんいってたけど
結局ウソ発表しとるやん