: 韓国崩壊
また、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、「徴用工」判決問題をめぐって、日韓の企業と個人から寄付金を募り、元徴用工らに賠償の代わりとして支給する案を示したことについて、「(日本の)経済界が直接、お金を使うことは一切ない」と改めて否定し、あくまでも政府間で解決すべき問題との認識を示した。

※基金の部分だけ抜粋

https://www.sankei.com/economy/amp/191125/ecn1911250022-a.html

: 韓国崩壊
今回の愚劣極まりないGSOMIAの一件で、明確に分かったよな。

つまり「問題」というのは、韓国が一方的に作り上げている「問題」」なのであって、
一切無視しきれば実は「問題」なんて存在していないことが分かる、ということ。

: 韓国崩壊
日韓の企業の寄付金で基金を作る(なお日本企業の寄付はゼロ)
というのでも構わんといえば構わんがw

金を出しても出さなくても問題は解決しないんだから、出すだけ無駄だよな

: 韓国崩壊
政府間の意味がわからん
完全に金を受け取ってる韓国政府が処理する問題なのに

: 韓国崩壊
基金?
あれだけ信用を破壊しておいてよく言えるな

: 韓国崩壊
× あくまでも政府間で解決すべき問題
〇 あくまでも韓国政府内で解決すべき問題

: 韓国崩壊
日韓協定が正しいとか正しくないとか50年以上たって議論するのが間違いなわけよ。
日韓協定は確かに結ばれてそれが戦後の日韓関係の基礎になった。
韓国も守ってきた。50年以上。
それを今更覆されると付き合っていけないのは当たり前なんだよ。

: 韓国崩壊
原告団に3万人集まったんだが、そのうち訴訟に必要な書類があるのが700人くらい
2万9300人は日本に行ったことさえない、便乗詐欺だった
2012年当時から、この詐欺師達に金を詐取させて大韓の名誉を守るには「基金」しかないと言われてた