: 韓国崩壊
経済産業省の保坂伸貿易経済協力局長は25日、自民党の会合に出席し、韓国が輸出手続きで優遇される「グループA(ホワイト国)」に復帰するには、これまで規制強化の理由として挙げた3点の改善が必要だとの認識を示した。

 経産省は、日韓の2国間政策対話が開かれていないなど信頼関係が損なわれている▽通常兵器に関する輸出管理の不備▽輸出審査体制、人員の脆弱(ぜいじゃく)性――の3点を規制強化の理由として挙げている。

 保坂氏は「三つがクリアされない限り、ホワイト国に戻すことはない」とし、韓国側の対応が必要との見解を示した。発表内容について双方の不一致も指摘されているが、会合では出席議員から「韓国の理解が不足しているならば丁寧に説明し、情報共有しやすい環境を作ることも必要だ」との意見も出た。

11/25(月) 21:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000080-mai-bus_all

: 韓国崩壊
真面目にやってたら今頃には復帰できててもおかしくないのに。
韓国は「日本は報復で規制した」との立場に拘りすぎたな。

>>9
「規則を守るのは弱者のすること」ってのが韓国人の基本的スタンスだから、真面目にやってたら政権を維持できないんじゃないかな、あの国じゃw

>>9
実際にフッ化水素は行方不明になっているので、故意でも過失でもアウトです

: 韓国崩壊
つまりずっとこのままだな

: 韓国崩壊
ホワイト国に戻れる資格なんて端からない。
安全保障上の脅威という点では、台湾やフィリピン
アセアン諸国よりずっと劣るだろ?

: 韓国崩壊
要するに横流しの事実を公表して国連安保理制裁を受けて
国際社会が納得するまでは不可能だってことか

: 韓国崩壊
「韓国にはキャッチオール規制の法律がなく韓国国内の法改正がないと認められない。
韓国は輸出管理の職員が10人しかいない。法規制と人員強化ができないと
グループA(ホワイト国)に戻る事はできない。話し合い、政治的交渉という事ではない」

by小野寺五典

: 韓国崩壊
>>1
これ、この三点を証明出来たら韓国以外のグループB国もグループA入り出来るのか?
グループAになれるなら他の国も希望しそうな気もするんだけど…そこまで敷居高いか?

>>177
22日の飯田課長はこうも言ってたよ
「現状で輸出実績を積み重ね・・・」
個別審査による輸出実績を確認しながら、
つまり数年間様子を見てそこから審査でないの?

: 韓国崩壊
>通常兵器に関する輸出管理の不備

つまり戦略物質の横流しの事だろ?これが最大のネックであり、絶対に韓国が認めない事
つまり、ホワイトは永久に無理ってこったw

: 韓国崩壊
>>1
皆さま知ってるとは思うけど、印刷式有機EL量産ライン
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1220610.html

大型有機EL市場➡︎韓国のLG「白色蒸着方式」

小型有機EL市場➡︎サムスン「RGB蒸着方式」


JOLEDの「印刷方式」は「蒸着方式」よりも

1、生産効率

2、材料利用効率

3、サイズ拡張性

全て高く、1520%もコスト削減可能。

小型有機ELパネルで先行するサムスンや、大型有機ELパネルで先行するLG電子が参入していない中型パネル市場への参入。


つまり、有機ELパネルの最先端工場が日本に完成したので、韓国に未来は消えましたwww