: 韓国崩壊
青瓦台は25日、日本経済産業省(経産省)が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA・ジーソミア)終了の『条件付き延期』過程の合意を事実と異なるように発表して、抗議して謝罪を受けたという青瓦台発表を日本側が否認したという報道と関連、日本から謝罪を受けたと再び反論した。

ユン・ドハン青瓦台国民疎通首席はこの日、記者に送ったメッセージを通じて「もう一度明確に明らかにするが、我々側は日本に抗議して日本側は謝罪した」とこのように明らかにした。

チョン・ウィヨン青瓦台国家安保室長は前日に記者たちと会って「ジーソミア終了通知効力停止と関連して、日本が合意内容を事実と異なるように発表したことに対して抗議して、謝罪を受けた」と話している。

すると、日本の読売新聞は同日報道で「日本外務省のある幹部が『そのような事実は無い』と否認した」と報道した。

ユン首席は「チョン室長の発言に対して、日本政府の誰も我々側に『事実と異なる』や『謝罪したことはない』と話していない」として「日本側が謝罪したことがなければ公式ルートを通じて抗議してくるだろう」と指摘した。

ユン首席は読売新聞の報道で韓日間の真実攻防の様相が現れると「真実ゲームは日本と韓国のメディアが作り出している」として「真実は決まっている」と強調した。

ユン首席は「読売新聞の報道があったということは事実だが、『そのような事実(日本が謝罪したという事実)は無かった』という読売新聞の報道内容は事実ではない」と付け加えた。

2019-11-25 09:58
https://www.yna.co.kr/view/AKR20191125044700001

: 韓国崩壊
惨めな民族やのー朝鮮人は

: 韓国崩壊
水掛け論に持って行って相手を呆れさせる作戦なw
で相手が忘れた頃に勝利宣言w
エンコリ時代の 青組そのまんまw

: 韓国崩壊
大体なんに対する謝罪なのかわかんねえよw

: 韓国崩壊
まあ、日本側がマヌケすぎ
とことん明白にして大恥かかせたらいいのに、いつも有耶無耶にする
どうゆうルートで抗議して、誰が謝罪したのか問い詰めるたげでいいのに、やらない
嘘吐かれる日本がマヌケ

>>35
これなー
毎回日本が折れるからネチネチ絡んでくる
徹底的にやり込めりゃいいんだ

: 韓国崩壊
45 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/25(月) 09:44:53.34 ID:wvcEQYb1
>>1
おさらい
チョンがジーソミア破棄撤回した後
日本のコメント
総理大臣=日本は何も譲歩しなかった
総理大臣=韓国は約束守れ
官房長官=文が騒いでいただけ
外務大臣=文が騒いでいただけ
経産大臣=ホワイト国からの除外は変わらない
防衛大臣=安保と経済は次元が違う
 ↓
韓国の妄想(ねつ造)
日本が謝罪したニダ
日本がホワイト国に戻す協議に合意したニダ
 ↓
日本外務省
韓国の発表は全部嘘です(即答)
茂木大臣GJ

: 韓国崩壊
外務省はOBが朝鮮寄りなんだよ。接待受けたりパチンコ系
から甘い汁吸ったり、天下り先にもなってる。

昔は外務省の出世コースが中国、韓国駐在だったから。
アメリカに次ぐ人気ポストだったんだよ。

今は反日行為やりすぎてて。外務省の職員とか大使が韓国に
行っても大した待遇は受けない。それでも先輩が天下りで
そういった企業に入ってるので。

OBから圧力があったら逆らえない。畑違いの経産省の
ほうはそういった柵が少ないので。アメリカの後ろ盾を
得て強気に出れるんだと思うぞ。

: 韓国崩壊
経産省のお怒りツイートはこちら 

https://twitter.com/meti_NIPPON/status/1198608489045577728?s=20