: 韓国崩壊
南シナ海で、TNT換算で最大20キロトン相当の水中爆発が記録された。21日、ハル・ターナー・ラジオショーが、海洋モニタリングサービスの情報をもとに報じた。

現在伝えられている情報によると、爆発はモスクワ時間02時22分(日本時間08時22分)に約50メートルの深さで発生した。消息筋は、爆発後に中国沿岸部と台湾で放射能レベルの上昇が記録されたと主張している。

センサーが爆発による強い衝撃波の発生を記録したという。なお地質調査所は、南シナ海の同海域で地震が起こった可能性を排除している。

なお、この情報は今のところ公式には確認されていない。

2019年11月22日 18:57
https://jp.sputniknews.com/incidents/201911226859019/

: 韓国崩壊
原潜?原子炉って簡単に爆発しないと思うけどな
それとも核兵器か

>>14
搭載してる核兵器が!

>>14
熱暴走すれば容器に入っている構造上、簡単に水蒸気爆発するが、頭悪いの?
お前が考えているような小さい熱源じゃねーよ

: 韓国崩壊
うわっ、これGSOMIAではしゃいでる場合じゃねーだろ

やっば

: 韓国崩壊
スプートニクでは当てにならん

: 韓国崩壊
20キロトンてことは長崎型と同威力だな。

: 韓国崩壊
これまで米ソの原潜が何隻か沈んでるけど、原子炉が吹っ飛んだフネは皆無

: 韓国崩壊
原子炉はメルトダウンしても爆発せんだろ
核爆雷とか?
スプートニクだから、ガセ99%

: 韓国崩壊


: 韓国崩壊
>>1
ていうか何で南シナ海でロシアが感知して、アメリカや日本ができないんだ?

>>175
可能性としては
・アメリカがやらかして隠そうとしてる
・ロシアが何か勘違いしてる
あたりかな