: 韓国崩壊 文在寅
自民党の石破茂・元幹事長率いる石破派(水月会)は1日、神奈川県小田原市で会合を開いた。
石破氏は記者団の取材に応じ、泥沼化する日韓関係の悪化に触れ、安倍政権の対応ぶりを念頭に、「『しばらくこのままでいくしかないね』という考えがずいぶんと広がっている」と指摘。
「地域の平和と安定に決して寄与しない」と述べた。

一方、「これが(解決のための)考えだと言える人はいないと思う。 それほど厳しい、複雑な、難しい状況にある」と説明。
「日本と朝鮮半島はずっと関係が悪かったわけではない。長い歴史をみたとき、本当に修復不可能だと、努力を放棄していいんだろうか」と強調した。

石破氏自身もこの数カ月、日本と朝鮮半島の歴史について勉強しているといい、「(歴史を)知ったうえで相手と相対するのと、知らないで相対するのはまったく違う」と語った。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM916DL8M91UTFK006.html

: 韓国崩壊 文在寅
落ち目の韓流れwww

: 韓国崩壊 文在寅
じゃあ今まで石破が朝鮮半島について話してたことは全部適当だったのか?

>>10
そりゃ、そうだろうw
GHQの洗脳が解けないままだったし。
無茶苦茶なこと言っていたから。
なーんも、知らなかったと思うよ。

>>10
南朝鮮は元々日本だったことも知らないのか、こいつは

: 韓国崩壊 文在寅
言うことがますます野党くさくなってるな

日本が我慢し続けて何とか収めてただけだろ

: 韓国崩壊 文在寅
防衛大臣やってて勉強してなかったん?
特亜三国については必須だろ

: 韓国崩壊 文在寅
もしかして 朝鮮半島目線で勉強してるとか?

: 韓国崩壊 文在寅
勉強してこうなった

GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」
https://www.sankei.com/politics/news/190823/plt1908230033-n1.html

: 韓国崩壊 文在寅
金丸訪朝団メンバー(-.-)y-~

>>156
よーするに小沢と同じ田中派