: 文在寅 韓国崩壊
知らない間に占領されていた…韓国領の無人島に北朝鮮が軍事施設を作っていたことが発覚して衝撃走る=韓国の反応     2019/08/31

韓国のポータルサイトネイバーから、「(単独)西海”咸朴島”で北韓軍捕捉…穴の開いた安保」という記事を翻訳してご紹介。

西海にある「咸朴島」という島を聞いたことがありますか。

この島の住所は「仁川市江華郡?島里」で、行政区域上、韓国の領土に登録されています。軍は当初から、この島はNLLの上側にある北韓の領土だと明らかにしていますが、最近、北韓がこの島に軍事基地を造成している様子がテレビ朝鮮のカメラに初めて捕捉されました。

パク・ギョンジュン記者の単独報道です。
(記者)
インターネットで咸朴島を検索すれば、西海の北方境界線(NLL)南側の韓国領土と表示されます。
登記簿謄本にも仁川江華郡所属で、土地の所有権は山林庁の国有地となっています。

国土交通部の電算網では、絶対保全の無人島として管理されています。

近隣の島民たちも、「咸朴島は韓国の領土だ」と言います。

ところが、取材陣が軍の許可を受けて、他の島から撮影した咸朴島には人共旗がはためいていました。

島のあちこちに怪しい施設も多数捕捉されました。

専門家らは放射砲と海岸砲がある北韓の軍事施設だと分析しています。

ファン・ミング|映像分析研究所所長
「一般の家庭の窓とするには無理ありますね。このように左右が一致しているのを見れば。全体的に見ると、軍事施設のように見えます」

韓国の住所地に、なぜ北韓が駐留することができるのか。国防部は、咸朴島が当初NLL以北の北韓の領土であり、他の省庁の資料が間違っていると言いました。

鄭景斗国防部長官(今年8月の国防委員会)
「(咸朴島が明らかにNLLの北側にあるというのは正しいのか?)はい、そうです。国土部の土地利用規制情報資料のこの部分が間違っています」

ところが、咸朴島が北韓の領土だとしても、問題は、北韓の軍事施設がここ1~2年の間に入ったという点です。

2017年に撮った人工衛星写真には建物がありませんが、昨年の写真からは建物が確認されています。

南北の平和ムードを利用し、北韓が咸朴島に降りてきて、軍事基地を作ったという解釈が可能です。

咸朴島は軍事的要衝地で、そこから放射砲を撃てば、仁川空港はもちろん、江華、金浦まで脅威を与えることができます。

遅れて、この事実に接した近隣の住民は不安と共に憤りを示しました。

まもなく、夜10時に放送される探査報道セブンでは、テレビ初の咸朴島に入った北韓軍の姿と共に、この島にまつわるミステリーを集中報道します。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55774558.html




https://i.imgur.com/BGP8DbZ.jpg
https://i.imgur.com/MBeyOmb.jpg
https://i.imgur.com/LiQnhjF.jpg
https://i.imgur.com/fesdbM3.jpg
https://i.imgur.com/7RNhdcp.jpg
https://i.imgur.com/seD5dyO.jpg

: 文在寅 韓国崩壊
見え見えの嘘

>>6
もちろん知っててやらせてるよなw

: 文在寅 韓国崩壊
その衛星写真は誰からもらったんだろう?グーグルアースとかかな?韓国って気象衛星も偵察衛星も無いよね

: 文在寅 韓国崩壊
これ、文ちゃんが作らせたんだろうな
間違いない

: 文在寅 韓国崩壊
北の駐留を認める、既成事実化で統一へなだれ込む作戦かw
ベルリンの壁崩壊みたいなのを期待していたがそれよりも先に軍か!

: 文在寅 韓国崩壊
通常の場所ならともかく、
軍事的要所を取られてたって言うのに笑うww

: 文在寅 韓国崩壊
>軍事施設がここ1~2年の間に入ったという点です。

完全に文の任期で笑うしかないな

: 文在寅 韓国崩壊
金浦空港まで30kmくらいの距離だな。
北朝鮮の砲撃でも十分射程圏内なんじゃ?

: 文在寅 韓国崩壊
>>1
見つけた
ここ

https://goo.gl/maps/XEpWL28ty7Ue6T5r9

: 文在寅 韓国崩壊
仁川空港のそばってヤバい
大韓航空とアシアナご臨終

>>123
空港を北に使わせる気まんまんなんだよw

: 文在寅 韓国崩壊
香港は必死で民主主義のデモがあるけど、
韓国はどうするんだろうか?
竹島に予算やら軍隊やら使っていたら、そんな近くに北朝鮮の軍事施設が出来ているとかね・・

: 文在寅 韓国崩壊
在韓米軍が撤退したと同時に開戦する気や
文が白旗で韓国消滅までハイスピードすぎて他国も混乱するだろうな

: 文在寅 韓国崩壊
日本は9条あるから大丈夫でしょwww