: 韓国 文在寅 
[ソウル 29日 ロイター] - 日本政府は半導体の製造過程で用いられるフッ化水素の韓国への輸出を規制強化後初めて許可したと、事情に詳しい関係者がロイターに明らかにした。

日本政府は今年7月、半導体などの製造に必要なフッ化水素など3品目について、韓国に対する輸出規制を強化。その後、規制対象の1つであるレジストの輸出は2回承認されている。

ソース ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000000-reut-kr

: 韓国 文在寅 
事情に詳しい関係者って誰だよロイターwwww

: 韓国 文在寅 
>事情に詳しい関係者がロイターに明らかにした

日本政府は輸出許可は確認できないって言ってますが
事情に詳しい関係者って誰だよw

: 韓国 文在寅 
許可下りたの前年同月比13%しかないって知ってる
ちゃんと数字書けよ反日ロイターw

: 韓国 文在寅 
サムスンの韓国切り離しと買い手は見つかったのかな

>>138
この前、金策に来てた可哀想なボンボンは、このまま文政権が続くと
確実に5年以上の実刑食らうらしいねぇ
課徴金は想像もできない額になるだろう・・・

>>163
あの人は実刑を避けれそうにないよね
課徴金や赤字を補えるんだろうか

: 韓国 文在寅 
サムスンは誰の手に渡るんだろ
アメリカなのかな
それとも見捨てられるんだろうか
株主の割合が公開されるのか気になる

>>177
韓国政府がサムスンの株を買って逃げられなくしているとか聞いたけど本当かな

: 韓国 文在寅 
パヨに優しい、韓国マスゴミの飛ばし記事じゃね?

日本がフッ化水素の韓国向け輸出を許可 韓国報道
⇒日本政府は、輸出許可の事実関係の確認を拒否した。
https://wb2.biz/25r
日本経済産業省の関係者は、韓国へのフッ化水素輸出を許可したかという
聯合ニュースの質問に
「私たちはそのような事実を発表していない。個々の企業に関連する情報を、
私たちが公表するのは、基本的にない」と答えた。
続いて、日本政府が韓国のフッ化水素輸出を許可したという情報が
事実かどうかを確認は出来ないと付け加えた。

>>215
だから「前年度同月比較で」わずか13パーセントだろ?

駆け込み需要で日本がホワイト国から外す、と言い出す前
から申請してた分だよ。

ホワイト国から外れると知って2、3日でまとめて提出
した書類は全部蹴られてる。だから「韓国へのフッ化水素の
輸出を許可した」は厳密に言えばまったく正しくない。

今回の騒動が起こる前、使用用途がはっきりしてて「厳密な
輸出管理を始める前」の分が通過したってだけでw

バカチョンが最後のあがきをやってる。日本が「折れた、負けた」
って言い張りたくて。

徴用工問題とやらの換金をやらかしたら。日本は1100品目の
輸出規制を行うとしてる。韓国がアメリカ相手に暴言を吐き
続けてるから、輸出管理にも輸出規制にも横槍は入らないだろw

状況は刻一刻と韓国に悪くなってるだけで。好転はしていない。