: 韓国反応
韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸

 【ソウル共同】韓国国防省関係者は25日、竹島(韓国名・独島)などの防衛を想定した訓練で、軍部隊が竹島に上陸したと明らかにした。

共同通信 2019/8/25 17:33
https://this.kiji.is/538275226023822433

>>3

これは嫌がらせとは言わない
かなりハッキリとした敵対行動
しかもやってるのが「軍」・・・軍靴の音が聞こえるよ隣国から

: 韓国反応
よし

やっと一線越えた

日本人発狂W

: 韓国反応
本来なら防衛出動しなければならないラインだな


領土問題となると日本が自衛権発動出来るから、今まで韓国政府は軍を上陸させなかったんだが?
韓国は実効支配の要件満たして無いしな。
何か、マスゴミの嘘を鵜呑みにしてないか?


憲法どうこうよりも米韓同盟が最大の障害
しかも竹島は日米安保の枠外ときた

: 韓国反応
この報復で経済制裁でもするの?
なにもしないと増長するだけだろうに

: 韓国反応
これで、名実共に支配権が韓国にあるって事実が確定と同時に
裁判の明け渡し以外で、日本の領土することはなくなりましたw
そして、長い年月放置してたせいで、ほぼ負ける事が濃厚w

今の韓国のフルボッコのチャンスで裁判所に訴えないと
永久にチャンスはありませんw

: 韓国反応
コレで韓国による軍事侵略の決定的根拠が出来ましたw

: 韓国反応
専守防衛使わなくても攻撃できるんじゃね?
いや、九条遵守するなら竹島を韓国軍から奪還しないと憲法違反だろ?

>>48
防衛出動してもこちらから攻撃できないぐらい、法整備が出来ていない

: 韓国反応
これは報復してもいい案件だぞ
今まで警備隊だったのに軍が上陸は完全に挑発行為

: 韓国反応
またまた蚊大統領の延命策。挑発に乗れば思うつぼ。
G7冒頭にイランの核開発反対が議決され、蚊政権の悪事が露呈、まともに相手してくれる国がなくなっちゃった。
遺憾の意だけでよい。

: 韓国反応
これは、晴れて制裁発動ですわ・・・w
金融?外交?どこから手を付ける?

: 韓国反応
抗議

即時退去要請

有事閣議決定

防衛出動

まあこんなとこか

: 韓国反応
アメリカの同盟国への侵略だから
米韓同盟破棄されるんじゃねえのかコレ


これが許されるなら中露はここぞとばかりに軍上陸の実績を作りにくるな

: 韓国反応
ついにやっちゃたね
韓国軍が上陸した以上
先に軍事行動を起こしたのは韓国だ

今まで警察だって言い訳してたのに
韓国が先に軍事行動を始めたんだから
どんな結果になっても韓国の戦犯確定

戦いは軍事行動だけじゃないぜ
日本が経済制裁を実行する大義は揃った

ムンが経済戦争って言っちゃたから
経済悪化を日本のせいにしたら
韓国が負けたこと認めることになるしね

日本は実行する時期を見定めるだけ

: 韓国反応
しかも宣戦布告なしの卑怯な不意打ちな
まさに韓国版の真珠湾 いつかこうなるとは思ったが