: 韓国の反応 韓国崩壊
自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。

https://www.sankei.com/politics/news/190823/plt1908230033-n1.html
産経ニュース 2019.8.23 20:13

: 韓国の反応 韓国崩壊
>>1
自民辞めろよ、枝野が呼んでるぞ!

: 韓国の反応 韓国崩壊
この人もうヤケクソになってないか?

: 韓国の反応 韓国崩壊
立憲民主党に移籍するんだっけ?

: 韓国の反応 韓国崩壊
ホント、後ろから撃つのが大好きな人だよねぇwww

: 韓国の反応 韓国崩壊
戦争責任て何?
ところで朝鮮人て戦争した?

: 韓国の反応 韓国崩壊
さらに頭おかしくなってるな

: 韓国の反応 韓国崩壊
もうこいつ駄目だな
数年前は首相もありかなと思ったことがあったがこれは駄目だ
あまりにも国民と感覚が違いすぎる
さよならゲル

: 韓国の反応 韓国崩壊
何とか存在感出そうとして大失敗してる感がすごいな
もっと韓国に強気に対抗すべきだ
ビザ復活や金融制裁もやるべきだと言えば見直されたのに

: 韓国の反応 韓国崩壊
奇しくも野党の野田と対極の発言