: 韓国崩壊 Hatekorea

: 韓国崩壊 Hatekorea
間違えた

2013年の世界シェア
日本 56% 韓国 3%

2018年の世界シェア
日本 66% 韓国 2%

: 韓国崩壊 Hatekorea
おい東レ お前技術提供してねーだろうな

>>5
一兆ウォンは開発費じゃなくて、引き抜きの人件費だよ

>>5
東レが作ってるカーボン繊維はアメリカの国防戦略物資でもあるから、
下手な流出なんざやらかした日には、
日本政府だけでなく、アメリカからもキツーい制裁が待っているのよん

>>5

韓国に工場があって現地の韓国人が働いてるんだぜ。
技術提供してなくてもほら、半島人得意のホニャララで
ケンチャナヨーw

>>5
もう手遅れ
前経団連会長は名前も顔も言動も半島系としか思えない
日本人はマスコミ以外も創業日本人企業だろうと、財閥系だろうと奪われる弱者
パチマネーで日本は買われつくしたため
日本の発展=国内半島勢力の発展
という図式が確立した

日本はもう日本人だけのものじゃない
日本人は負けたんだよ本当の意味で

>>5

というか盗まれるだろ。
泥棒の本拠地に工場作ったようなものだ。

: 韓国崩壊 Hatekorea
韓国は研究開発はしない

大金で日本企業から、

技術者を買収するだけ

作ってるやつを連れてくるだけだから、

半年で日本と同じ物が作れる

サムスンはこの手法で日本を越えた

震えて待て

>>279
実はそうなんだよね
盗んだんじゃなくて日本が技術指導して機械と部品を買わせて製造させてる
そういう業種以外は成功してないという恐ろしさ

: 韓国崩壊 Hatekorea
東レの技術が全部韓国にパクられそうだな。
こんなことばっかりやって、今の韓国があるんだから。

: 韓国崩壊 Hatekorea
東レさんやはり騙されたの巻
次回旭化成も騙されたの巻