: 韓国崩壊 Nokorea
「日韓市民、連帯しよう」と集会 東京・永田町の国会近くで

 元徴用工問題や日本の輸出規制強化などによる日韓関係の悪化を受け、市民団体が19日、東京・永田町の国会近くで集会を開き「日韓市民は連帯しよう」などとシュプレヒコールを上げた。

 集会は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」と「安倍9条改憲NO!全国市民アクション」が共催。主催者発表によると、約1600人が参加した。会場では多くの人が「韓国敵視を煽るな!」と書かれたプレートを掲げていた。

 実行委の高田健共同代表はあいさつで「韓国では、日韓関係を壊す安倍政権に対し、日本と韓国の市民が連帯して闘うことを呼び掛けている。われわれも応えよう」と訴えた。
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2019081901001850.html

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
お前らの相手は日本国民だ。
安部なんて日和ってるだけじゃねーか。
よくも散々あおってきたな糞南鮮人!覚悟しろ!

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
日本には日韓関係を一番煽っている朝日新聞という戦犯企業がいますよw

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
そうは言ってもな..
二代前とはいえ、国家の象徴を焼かれて踏みつかられては
黙っちゃいられませんぜ!

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
こんなごくごく少数派の声ばかり取り上げる偏向マスゴミ

こいつらの何百倍も韓国と断交してくれって日本人がおるわ

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
なんてマヌケな
今なら韓国の
国際法違反を許すな
条約協定違反を許すな
国連安保理決議違反を許すな
だろが

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
だいた韓国をホワイトから除外案は
安倍が出した案じゃないんだが
出したのは経済産業省
そして国会議員による閣議決定しただけ

>>1の馬鹿どもは一生懸命安部のせいにしようと捏造をかましてる

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
自衛隊に火器管制レーダー当てる国じゃねえかw
敵国だろ

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
何も言ってない日本政府に対してそういうデモとかやるから
余計に一般人が気持ち悪がって反韓になるんだってそろそろ理解しろよ
日本語しゃべっても頭は朝鮮人だから分かんねぇか?

: 韓国崩壊 Nokorea
>>1
馬脚を露したなw

北韓グループと日本左翼は繋がってるってこれではっきりわかったw