: 韓国崩壊 Hatekorea
【ソウル聯合ニュース】韓国国民の8割以上が年内に日本を旅行する意向のないことが19日、分かった。

 韓国の世論調査会社、リアルメーターがCBSの依頼を受け、16日に全国の成人500人を対象にアンケートを実施した結果、81.1%が「今年は日本を旅行する意向がない」と答えた。「今年日本を旅行する意向がある」との回答は13.4%にとどまった。残りは「分からない」または無回答。

 日本を旅行しないとの回答は進歩(革新)層(92.4%)、中道層(80.3%)、無党派層(81.8%)で圧倒的に多かったが、保守系政党の「自由韓国党」「正しい未来党」の支持層も約3分の2が日本旅行の意向がないと答えた。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/19/2019081980139.html

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
韓国LCC涙目

でも気にすんなw
日本は何も困らない
だって中台からの観光客は増えているし、そもそも使ってくれるお金が韓国客と1ケタ違うww

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
今年だけ?
アンケート対象の内、実際に年内の訪日を考えていた層は2割にも満たないと思うぞ。
人口5100万人で訪日韓国人は750万人(15%弱)、この内、成人の割合を8割とすれば12%。
リーピーターとビジネス訪日者を引けば、人口の6~10%になるのでは?
とすれば、500人の内、本当に「訪日を考えていた」とされる、このアンケートの設問に
有効な対象者数は30~50人じゃないか?

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
アイツら来たとしても一人アタマ七千円くらいしか落とさないんだろ?
ホテル泊まって昼はラーメンで夜はコンビニ弁当食べて帰るんだろ?
楽しいのか?面白いのか?
なにしに来てるのか
バカなのか?

: 韓国崩壊 Hatekorea
 
毎度のことで>>1すら読んでないから、喜んでる輩が多いけど、
これって、別に大して減ってる訳じゃないって話なんだけどねえ…