: 韓国崩壊 Hatekorea
(動画=Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=lBCqch4H7k8



<アンカー>
皆さん、こんにちは(こんばんは)。

今日のニュースデスクは、また飛び出した日本の高位官僚の暴言から始めます。

日本外務省の次官級人士が今日(18日)日本のある番組に出演して、我が国民の反日ろうそくデモについて、「みんな無理やり参加した」と暴言を吐き出しました。

<アンカー>
この番組にはまた、最近親日物議を醸している韓国の学者も参加しています。

韓国が歴史を歪曲していると言いながら、日本の極右勢力を擁護する発言を続けました。

まずはパク・ジンジュ記者の報道です。

<レポート>
今朝(18日朝)放送された日本のある地上波放送の時事番組です。

極右関係者が出演して、ウリナラ(我が国)の去る15日のろうそく集会を貶める発言をします。

<フジテレビのキャスター>
「無理やり参加した人もいるようです。みんな表情も固くなっているし」

<佐藤正久(外務副大臣)>
「ぎこちなく、ボ~っとしている参加者多い。“No安倍” の歌も急に教えられて、無理やりそういう雰囲気を作って・・・」

日本に対する抗議の性格が強いろうそく集会を勝手に解釈して貶めるこの男は外務副大臣で、去る15日に靖国神社も参拝した人士です。

文(ムン)大統領の光復節の祝辞も、日本を見下した発言だと主張します。

<佐藤正久>
「上から目線、日本を見下すような発言です。韓国は国家間の約束を守らなければならない、国家間の関係が成り立たない」

国際政治学者というある出演者の口からは、慰安婦問題に対する一層デタラメな詭弁が出ます。

<三浦瑠璃(国際政治学者)>
「最近、韓国の芸能界で性接待問題もあり、高校生や大学生が性搾取されたというニュースが相次いで、それに対する怒りが日本に向かって慰安婦問題を眺めるようになったようだ」

事実に基づいた論評ではなく、想像しているような暴言を堂々と吐き出しました。

ソース:MBC(韓国語)
http://imnews.imbc.com/replay/2019/nwdesk/article/5455935_24634.html

>>2につづく

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1のつづき

最近、親日物議を醸している極右志向の韓国人学者も、この嫌韓番組に出演しました。

<イ・ウヨン(落星台経済研究所所長)>
「歴史を歪曲して国民に嘘ばかり吐く。これでは韓国社会は発展できません」

この男は16日の生番組にも出演しましたが、放送局は同時通訳まで動員して一方的な主張を伝えました。

<イ・ウヨン(落星台経済研究所所長)=16日>
「韓国人が言う強制連行や奴隷待遇が事実なのか疑問」

毎日新聞はコラムを通じ、このような嫌韓を放置するのは日本の国益にならないと批判しました。

非理性的な嫌韓発言を連日たれ流す右翼媒体の態度が、韓日関係をさらに厳しくしているという憂慮が一層大きくなっています。

東京からMBCニュース、パク・ジンジュでした。

・・・おしまい☆

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
図 星 突 か れ て 逆 ギ レ

いつもの大韓民国で安心しました

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
> 事実に基づいた論評ではなく、想像しているような暴言を堂々と吐き出しました。

そう言うなら事実に基づいた反論をしろよ.証拠もちゃんと示した上でねwww

: 韓国崩壊 Hatekorea
事実を言えば暴言

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>3
反論できなきゃ妄言

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>5
ワガママが通らなきゃ火病

: 韓国崩壊 Hatekorea
><三浦瑠璃(国際政治学者)>
>「最近、韓国の芸能界で性接待問題もあり、高校生や大学生が性搾取されたというニュースが相次いで、
>それに対する怒りが日本に向かって慰安婦問題を眺めるようになったようだ」

これは知らんな、こんな事言ったのか

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>13
動画の方ではそこまで言ってない。

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>30
やっぱそうなのか、勝手にレッテル張りして非難してるパティーンね

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>38
つーか、これは韓国内で事実としてあって
>「最近、韓国の芸能界で性接待問題もあり、高校生や大学生が性搾取されたというニュースが相次いで、
>それに対する怒りが日本に向かって慰安婦問題を眺めるようになったようだ」

それを指摘したいのだができないので日本のマスコミの仮面つけて二人羽織状態で批判させたんじゃないの

: 韓国崩壊 Hatekorea
嫌韓が正義の時代がついにやってまいりましたな