: 韓国崩壊 Hatekorea
“あおり殴打” 逮捕の2人、容疑認める

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が、男に「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は、男と、その交際相手の女を傷害などの疑いで逮捕した。

この事件は、今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車に「あおり運転」をして停車させたうえ、「殺すぞ」などと怒鳴りながら、男性の顔を数回殴りケガをさせたとして、会社役員の宮崎文夫容疑者が傷害の疑いで逮捕されたもの。

宮崎容疑者は、事件後、指名手配されていたが、18日午前、大阪市東住吉区にあるマンションで身柄を確保され、日本テレビのカメラが、その瞬間を撮影していた。

宮崎文夫容疑者(43)「ちょっと待ってください。自ら出頭するって今電話してますので。自ら出頭するっていうことを、今電話してますので。今から行きますので、自分の意思で。後ろを張り付くように付いてきてください。ほんとに。ほんとに。逃げも隠れもしません。あおり男の容疑をいただいている…、行かしてください、ほんとに。喜本さん! カメラに向かってしゃべれ」

喜本奈津子容疑者(51)「私たち逃げも隠れもしないんで」

また、警察は、事件当時、宮崎容疑者と一緒に現場にいた交際相手の喜本奈津子容疑者が、宮崎容疑者をかくまって食事を提供していたとして逮捕した。

この映像が撮影される直前、宮崎容疑者らは大阪市内の警察署に出頭する旨の電話をしていたという。

その後、宮崎容疑者は大阪の東住吉警察署から移送され、途中で静岡県内の警察施設などに寄ったあと、身柄を茨城県の取手警察署へ移された。

調べに対し2人は容疑を認めていて、警察は、今後動機や経緯について詳しく調べる方針。

2019年8月19日 05:10 日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2019/08/19/07485102.html
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/2/2284e_1110_20190819-050504-1-0000.jpg

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
喜本奈津子容疑者(51)「私たち逃げも隠れもしないんで」

ガッツリ顔を隠しながら

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
>喜本奈津子容疑者(51)「私たち逃げも隠れもしないんで」

代車を返却するときも、来なかったし
指名手配前に自首もしなかったし嘘でしょう。

: 韓国崩壊 Hatekorea
他人を殴って逃げておいて
「手を掴むのは止めてください」
「逃げも隠れもしません」
やっぱクズは違うな 刑に処す価値もないから処分したほうがいい
この一件が明るみに出たという事は潜在的に30件はやってるはず

: 韓国崩壊 Hatekorea
 
変装してる時点で逃げも隠れもはw変態が下半身丸出しで私は変態じゃない!と言っているようなものw

: 韓国崩壊 Hatekorea
天王寺高校とは思えない

: 韓国崩壊 Hatekorea
女は犯人隠匿じゃなくて傷害なのか

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>27
刑法206条によると、傷害罪及び傷害致死罪が行われるに当たり、現場において勢いを助けた者は、自ら人を傷害しなくても、刑に処せられます
「勢いを助ける」とは、野次をとばしたり、はやしたてたりして、傷害行為を助長する行為のことです。実際に、傷害行為に加わったら、傷害罪の共同正犯となります

紛れもない傷害罪です(´・ω・`)

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>45
実行者が一人しかいないのに、現場助勢はないだろ。 

: 韓国崩壊 Hatekorea
このイキリハゲ、関学かよ。ちょっとビックリした。

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>157
赤軍かと思うほど

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>323
去年タクシー運転手監禁で逮捕
指名手配の写真は逮捕のときのだと思われる

: 韓国崩壊 Hatekorea
去年タクシー運転手監禁で逮捕
執行猶予付きの実刑判決確定して、執行猶予中です
なので、今回の逮捕で実刑確定、暴行傷害で実刑10年前後でしょうか