: Hatekorea 韓国崩壊
2019年8月16日、韓国KBSワールドラジオの中国語版サイトは、韓国で日本製品の不買運動が始まってから1カ月余りの間に、ユニクロを含む日本の有名ブランド製品の韓国国内での売上額が半分以下に減少したことが分かったと報じた。

それによると、7月第4週の韓国国内での主要日本ブランド製品のクレジットカード売上額は、6月最終週に比べて半減したことが、韓国金融監督院による調査結果で明らかになった。

ブランド別では、ユニクロの売上額の減少幅が最も大きく、7月第4週は6月最終週比で70%以上減少した。

専門家は「日本製品不買運動はSNSを通じて急速に拡散し、消費者が主体的にそれに参加している。現在の状況から判断すると、日本製品不買運動は長期間続くとみられる」との見方を示しているという。
Record china
2019年8月18日(日) 16時50分
https://www.recordchina.co.jp/b737855-s0-c10-d0054.html

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
ネットで買ってるやつ
いっぱい居るらしいじゃんw
実店舗撤退してネットのみにしたら?w

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
ユニクロ韓国のネット販売は
売切れ続出だったよね。
なんか反日甘いな。
ユニクロはこれから東南アジア攻めに行くから極小マーケットの国なんてどうでもいい。面倒くせーから現地店員全員首にして撤退してあげたらいい。

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
これがコリアリスク
早めに手を引くべき

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
これで困ってるのってユニクロの下請けの中国とかベトナムの工場だけでないの?
少なくとも日本人はほとんど喜んでると思われ

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1

普通は、韓国みたいに経済的疲弊、失業者拡大なら外資を呼び込んで雇用拡大させるのが常識だが
韓国国内から、「日本企業出ていけ」だもんね。 韓国のユニクロで働いてる従業員なんて
95%以上は韓国人だろうに、その雇用まで奪おうとしてる韓国w

まさにセルフ経済制裁w

韓国は、今年の春までは日本企業誘致に積極的だったのに、今度は出ていけとwww

大笑い

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
セルフ制裁だといつ気づけるのか…

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
朝鮮人の失業者増えて
日本は毎日祭り状態wwwwww

: Hatekorea 韓国崩壊
>>1
ユニクロって在日だろwww