: 韓国崩壊 反共反韓
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の韓国窓口機関・祖国平和統一委員会は16日に出した報道官談話で、
前日に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が行った光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の式典での演説を非難した上で、
「われわれは南朝鮮(韓国)当局者とこれ以上話すことはなく、二度と向き合う考えもない」と表明した。

朝鮮中央通信が伝えた。

報道官談話は韓米が韓国で実施中の合同軍事演習や韓国国防当局が最近発表した国防中期計画に触れた上で、
「これらにはわれわれを壊滅させる目的がある」と主張。

文大統領に対し、「堂々と南北間対話について言及できる思考がまともなのか疑わしい」とした上で「まれに見る図々しい人物」と非難した。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190816000200882

: 韓国崩壊 反共反韓
>>1
何を今更

基本的に自己中で、己の事しか考えてねえだろ

: 韓国崩壊 反共反韓
>>1
はいはい。
「韓国はもっともっと、北朝鮮に金や物や外交で貢ぐニダ」ってコトね。

韓国が「日本はもっと頭を下げて金を貢ぐニダ。そうすれば仲良くしてやるニダ」って言ってるのと完全に一緒。

……まったく。北も南も
やっぱり同一な民族ですねえ。

: 韓国崩壊 反共反韓
>>78
つか、北なら口にする前に直接攻撃すると思うんだよな。本当にキレたのなら。
だから、今日のミサイル試射はどう考えても資源をさっさとよこせと言ってるだけ。
でも、ミナミチョンにはもう横流し出来る資源はゼロ、日本からも買う事はほぼ不可能な時点で、ミナミチョンは死ぬ以外選択肢を失ったんだよな。
何せ北に吸収されても奴隷以外にはならないから、死んだのと何ら変わらない。

: 韓国崩壊 反共反韓
>>1
「合同参謀"北、江原、通川で未詳発射体2回発射"…今年8回目」 2019.08.16

>北朝鮮が16日午前、未詳の発射体2発を発射した。
>去る10日以後6日ぶりに続いた挑発だ。
https://www.asiae.co.kr/article/2019081608362803918

今日も朝からぶっ放す北朝鮮。

: 韓国崩壊 反共反韓
>>5
韓国をボロボロにして北朝鮮に差し出すつもりだろ
元々アイツの両親も北朝鮮人だし
文在寅からしたら祖国だし

: 韓国崩壊 反共反韓
統一するって正恩殺害宣言と同じ意味だからな。

: 韓国崩壊 反共反韓
>>31
そういや宣戦布告みたいなもんか

: 韓国崩壊 反共反韓
>>31
ジョンウンさんは、金一族の繁栄しか頭にないから、統一とかウザいんだろうな

: 韓国崩壊 反共反韓
カリアゲにしたら北朝鮮を無くそうとしてるって受け取るわな

: 韓国崩壊 反共反韓
ムンちゃんにだまされて経済制裁が解除されると思ってノコノコ出てきたのに
ノー解除でフィニッシュだもんな

: 韓国崩壊 反共反韓
>>46
あれは、激おこだったろうね