: 韓国崩壊 文文RED
2019.8.15 山本太郎 代表談話「敗戦の日を迎えて」
投稿日: 2019年8月15日 投稿者: れいわ新選組

敗戦から74度目の夏。

すべての戦争被害者のみなさまに哀悼の意を表すとともに、
ご遺族のみなさまにお見舞い申し上げます。

間違った判断の連続で、自国のみならず、
アジア諸国にも甚大なる被害を与えた過去。
この反省を未来永劫続けることが、
私たちそして政治の責任と考えます。

厚生労働省の発表による戦没者の概数は約240万人、
各都道府県発表の空襲死者の合計は、56万2708人と言われています。

未だ果たされていない空襲被害者への賠償、
原爆被害者の全面救済を求めるとともに、
皆さまと力を合わせ、真の世界平和実現の先頭に日本がたつ政治を実現して参ります。

れいわ新選組 代表 山本太郎
https://v.reiwa-shinsengumi.com/comment/3425/

: 韓国崩壊 文文RED
>>1
なんで俺が反省しなくちゃならんの?
しかも未来永劫?
まだ2歳の俺の子にもこれから一生反省させなきゃいかんのか?


お前は勝手に反省しとけ
だけど俺まで巻き込むな

: 韓国崩壊 文文RED
>>1 やっぱり頭おかしいんだな こんなの衆議院議員にしちゃダメだ

: 韓国崩壊 文文RED
>>1
まあ、反省は必要だよな

次は勝つぞって意味で

: 韓国崩壊 文文RED
 
外国人の地方選挙権に賛成してるのがレイワだぞw

: 韓国崩壊 文文RED
 
移民にずっと前から反対してたのも山本太郎なんだよ

: 韓国崩壊 文文RED
 
そんなやつを朝日新聞と共産党が応援するわけ無いやろアホw

: 韓国崩壊 文文RED
 
新規移民禁止なんだろw
チョンの利権取られるから

外国人参政権賛成なんて移民以上の売国だからな

: 韓国崩壊 文文RED
 
それは今の移民が人権侵害だからだろ
現に野党も移民反対だがそういう反対の仕方だし
途中で犯罪などがあっても追い返すのを禁止する方向に行こうとしてる

: 韓国崩壊 文文RED
 
じ様が戦争行ったら俺は反省しなきゃいけないのか?
どんな理屈だw

: 韓国崩壊 文文RED
>>偏差値45の高校を中退、いわゆる中卒
芸もないのに芸人になり。
社会の常識を知らず。
友人は少なく。
金がないからホラ吹いてできる政治家目指す。
経済の知識ゼロ。
歴史認識マイナス。
サンフランシスコ条約すら知らない
左翼活動家、山本太郎

アホの与太話聞くだけ無駄。

: 韓国崩壊 文文RED
 
知らない人おおいけど
この間の参議院選挙で共産党候補応援してるんやで

なぜか共産党の小池が「デマだ!」って否定したけど
応援された候補が公にしてて赤っ恥かいてたけど。

: 韓国崩壊 文文RED
>>1
>敗戦から74度目の夏。

いいこと言うじゃん。
山本が言うように『敗戦』がすべての原因。
勝てば良かった。
次の戦争は確実に勝ちに行く。
軍拡&核保有!
先手必勝!!

負ければ何もかも無くなるからな!!