: NO KOREA 韓国崩壊
堀田 延(放送作家)@nobubu1
慰安婦がなかったとか言ってるやつら。ほんとお前らにズバリ言うわ。死んでくれ。死ね。本当に死ね。日本の足引っ張るな。お前らが一番の国賊だ。お前らみたいなゴキブリが日本を一番貶めてんだよ。駆除されろ。死ねバカ。
https://megalodon.jp/2019-0813-0031-47/https://twitter.com:443/nobubu1/status/1160373318681157632?s=19
魚拓


堀田 延(放送作家)@nobubu1
感情を傷つけられた?はあ?あっちは俺たちの祖先に侵略されてレイプされてんだよ。
プライドが傷ついた?はあ?あっちは俺たちの祖先に虐殺され支配されてんだよ。
俺たち日本人の感情やプライドなんて傷ついて当然なんだ。ちっぽけな少女像ぐらい受け入れろよ。
俺たちは加害者の子孫なんだよ!!
http://web.archive.org/web/20190812100619/
魚拓


●構成担当番組
レギュラー番組
全力!脱力タイムズ( フジテレビ)
もしもツアーズ(フジテレビ)
東大王(TBSテレビ)
特別番組(今後も続編が放送されると思われる番組のみ)
SASUKE(TBSテレビ)
KUNOICHI(TBSテレビ)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/堀田延


https://twitter.com/nobubu1
https://blog.goo.ne.jp/nobubu_001
https://pbs.twimg.com/media/EByOQHTUIAEe3Pz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EByOSBAUIAIpiOX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
通名禁止にしないと

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
>慰安婦がなかったとか言ってるやつら

慰安婦と呼ばれる戦時売春婦がいたことに
誰も異論はないよ

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
早稲田大学第一文学部ではテレビ放送研究会に所属していた。在学中より雑誌『ホットドッグ・プレス』のライターや『ニュースステーション』のリサーチャーとして活動したのち
『ビートたけしのスポーツ大将』で放送作家として活動を開始(大学除籍)

早稲田除籍…早稲田とか東大とかロクなのおらん

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
朝鮮人の慰安婦は確かにいたの。居なかったなんて誰も言って無い。

その慰安婦を日本軍が強制的に集めたのか、
朝鮮のセゲン業者が集めたのか・・?

そういう問題なのだけれども、なんか間違って伝わってしまってるのか・・?

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
URL訂正

堀田 延(放送作家)@nobubu1
感情を傷つけられた?はあ?あっちは俺たちの祖先に侵略されてレイプされてんだよ。
プライドが傷ついた?はあ?あっちは俺たちの祖先に虐殺され支配されてんだよ。
俺たち日本人の感情やプライドなんて傷ついて当然なんだ。ちっぽけな少女像ぐらい受け入れろよ。
俺たちは加害者の子孫なんだよ!!


魚拓
http://web.archive.org/web/20190812100619/https://twitter.com/nobubu1/status/1160413674781044739
https://archive.is/H3w2J
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
韓国朝鮮人なんて 弾圧で自国民殺しまくってる奴らの子孫ですけどねw

お前らパヨの一度事件があったら何が何でも永久に謝罪しなければいけない論にはウンザリなんだよ

頭鳩山かよ

: NO KOREA 韓国崩壊
>>9
自分の洗脳された嘘発言に責任を持てないからだろ?
カスですわw

>>1
こいつの番組のスポンサーにはどんどん抗議入れるわ

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
これ、根拠のない妄想を垂れ流して、論破されてアカ消しなの?
パヨクってこんなんばっかりだなwww

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
名前出してそれ言ったら一生付いて回るのにお子ちゃまだなあw
ウジやチョンBSで餌貰ってるチョンポチは惨めなもんだな

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
この放送作家みたいな無知蒙昧な馬鹿、あるいは故意犯がいるから世の中がおかしくなるんだよな

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
日本人は生まれながらに犯罪者ってか
すげえヘイトだな
全ての日本人に対する侮辱
とんでもなく危険な思考
コイツは絶対に許すな
なかったことにするな

: NO KOREA 韓国崩壊
>>1
アホ向けの仕事でも作家名乗るんなら、一次資料で事実確認位するのが
プロを名乗る最低ラインだろ。

んで、仕事関係者からも批判されたから謝罪も抗弁もせずに遁走か。
一番情けないパターン(エビフリャー知事と一緒)だな。