: 韓国崩壊 Hatekorea
「ライダイハン問題」に世界の目が向けられ始めています。 ライダイハンとはベトナム戦争中に派兵された韓国軍兵士がベトナム人女性に生ませた子供のことで最大3万人とも推計されています。

記事元に動画有り

https://www.news-postseven.com/archives/20190812_1428756.html
2019.08.12 07:00  NEWSポストセブン

関連
【国際】ライダイハン問題 世界が注目するも韓国政府は一切対応せず[8/9]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565341349/

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>1
韓国の悪行は証拠がありすぎて世界が認識しやすいな

: 韓国崩壊 Hatekorea

【韓越】ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士「民間人を殺してはならない、強姦してはならないと聞いていたらしなかった」
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140805/frn1408051140001-n2.htm

【韓国】ベトナム戦争のライダイハンを史実から消去画策…元韓国兵「強姦したら必ず殺せ。子供も皆殺せと聞いた」
https://www.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html
 

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>2
仮にライダイハンが現地の女性を慰安婦にしていたんだとしても
なんでちゃんと避妊しなかったの?
するのとしないのとで被害が全然違うよね
まさか全員殺しちゃうつもりだからしなかったわけじゃないよね?

: 韓国崩壊 Hatekorea
 
味方の村を殲滅とかしたんだろ。アメリカとしてもわけわからないよな。
基地外使った責任はアメリカにあるって言われそうw
なのでアメリカもだんまりだ。

: 韓国崩壊 Hatekorea
 
アメリカの公文書館に資料としてファイルされているんだけどww

: 韓国崩壊 Hatekorea
ライタイハンは100万人とも言われている 笑

: 韓国崩壊 Hatekorea
実はベトナム人女性に「レイプ以上の残虐行為」をしている韓国軍

(1)ベトナム人女性の1人は、韓国軍指揮官の命令によって、他の女性の面前で、たたかれ、裸にされて、 たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。
さらに、韓国軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で 『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を 煮て食べるように強要した。

(2)他のベトナム人女性数十人は蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、 そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

(3)兵士に噛み付いた女性は、他の女性捕虜の面前、首を切られ、ぶつ切りにされた。

(4)激しく抵抗した女性の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の女性の面前で引きちぎられて殺された。

(5)多くの女性は、ベトナム兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

(6)性病にかかり、韓国兵に病気を移した女性の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

(7)性行為を逃れようと入浴を拒んだ女性は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、 乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

(8)韓国軍キャンプの天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた。

: 韓国崩壊 Hatekorea
金を払った日本兵
強姦した韓国兵

: 韓国崩壊 Hatekorea
合いの子が3万人もいるということは、強姦虐殺された女性はその何倍もいるという事だよ
朝鮮人がベトナムでやった事は人類史上最悪

: 韓国崩壊 Hatekorea
ライダイハンはファクト。慰安婦はフェイク。

: 韓国崩壊 Hatekorea
韓国の東南アジアでの一番の友好国がベトナムだからな。
クズども、よく覚えとけよ。
これは韓国人の性格のよさがいたすところ。

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>50
それな
だいたいライダイハンだってベトナムは問題視してないしな慰安婦とは違う

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>50
ソースはどこ?

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>71
チョン男が嫁に迎える外国女第1位がベトナム女です w
それまではチャンコロ女が第1位でした

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>50
ライダイハンが今まで問題視されなかったのはベトナム政府が韓国に経済依存しているからってのは有名な話。
ベトナム政府は経済報復を恐れてむしろ被害者を黙らせてるくらいだ。
実際、今回のライダイハン問題はベトナムではなくヨーロッパから声があがってる。

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>50
馬鹿だなあ
ベトナムは韓国と違って大人なんだよ
ベトナムはビジネスライクに徹しているだけなのに
友好国とか勘違いして恥ずかしくないの?w

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>464
それすら友好国と思ってしまうほど周りに敵対国しかいないのでは?

: 韓国崩壊 Hatekorea
>>476
アジア(トルコ以東)に韓国の友好国は存在しない

・薄汚い嘘つき国家
・手抜き国家
・モノねだり国家
・男尊女卑国家

日本に噛みつけば噛みつく程悪行が広がって
今回は非常に楽しい展開が続いてるな