: 韓国崩壊 レッド文
「なぜ日本の国花を見に行かなければならないの。」
バスに乗ることを拒否した子供の説明はこうだった。我が国を侵略し、私たち民族を困らせて悪い問題を起こした日本国。それで日本人の花のお花見がいやで乗車を拒否した。

記者も反日感情を容易に払いのけられないまま生きてきた。硬直した韓日関係を破ることができず、普通の日本旅行さえ、さっさとは出られなかった。子供の桜の理由は30年前のことだ。いきなりこの理由を思い出したのは悪化一途に展開している反日感情からの連想だ。

最近、日本不買運動が強まっている。しかも光復節が目前に近づき、反日感情は頂点に達する。不買運動方法も多様だ。流通業界は日本製品の代わりに国産代替材使用を促す雰囲気だ。いわゆる「愛国マーケティング」だ。このような「愛国マーケティング」は国内企業の実際、売り上げ増大につながり期待につながっている。

ムン・ジェイン大統領は「再び負けません」という決意を宣言した。かつてないほど反日のメッセージが最高に高まっている。形と方法はそれぞれ違うが、反日感情は頂点に向かって駆け上がっていることだけは間違いない。ここで明らかな共通点は私たち国民全てに反日(克日含む)のDNAが流れているという事実だ。正常な国民ならば。

30年余り前、日本人の花見にまで抵抗した子供の「反日」は自然だった。「ぼく、今日は桜の花を見てもっと美しい花は何があるのか調べよう。より良い花を咲かせて日本の花に勝とう。」幼稚園の先生のこの一言が子供の心を動かした。より良い花を咲かせて日本に勝とう、というきわめて自然な解決法を与えたのだ。

「克日」の共感。それが子供の心を動かした。ムン大統領の「再び負けない」という意思表明に力を加える。私たちみんなに反日のDNAが流れている。「必ず勝つ」というDNAが溶けている。克日と反日は私たちの民族が持って生まれた運命のようなもの。私たちみんなが力を合わせる時だ。私たちの反日DNAは一点も恥ずかしくない。

ソ・ジュンクォン記者
http://www.ggilbo.com/news/photo/201908/692229_532119_176.jpg

ソース:金剛日報(韓国語)<反日のDNA,そして愛国マーケティング>
http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=692229

: 韓国崩壊 レッド文
>>1
ただのレイシストが愛国だってwww
なんだ愛国を語ればヘイトもOKなんやな

: 韓国崩壊 レッド文
>>1
反日のDNAじゃなくて、キチガイDNAだろ
ロナウドの件見たらおまエラの火病は遺伝子レベルでキチガイそのものだよ

: 韓国崩壊 レッド文
韓国では現状に疑問を持つ人々は声を上げられずにいる。李氏も先月29日、男性2人に研究所で襲撃された。「売国奴野郎」などと罵(ののし)られたという。

 李氏は「今はそうだが、反日を煽る動きに疑問を持つ人は多い。私が代表になった『反日民族主義に反対する会』のメンバーは1000人を超えた。先日、韓国の元慰安婦支援団体『韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会』(挺対協)などにも公開討論会の開催を申し込んだ。
真実の歴史を回復させる戦いは、すでに始まっている。理性的な日本の方々と連帯していきたい。そうすれば韓国もきっと変わるはずだ」と語った。

>>1
みんなじゃないよ

: 韓国崩壊 レッド文
>>1
DNAって事は動物的本能や生物の本能に起因するって事だよな
理性や知性のある人間はその本能を抑え克服し今の文明を築いたはずなんだが?
本能のままDNAに従うって事は、人間じゃなく動物、いや獣って自ら宣言したって事だよな。

: 韓国崩壊 レッド文
いや、ガチでこんな国だぞ?
反日は韓国にとってのイデオロギー

: 韓国崩壊 レッド文
何も知らないはずの子供からなぜ反日なのか
かわいそうな国だ
そんな国に生まれなくて良かったとつくづく思う

: 韓国崩壊 レッド文
反日DNAが流れてるとか言ってる時点で頭おかしいと自白してるようなものw
反日教育で洗脳されて愚民化させられてることを逆に誇らしく感じるって凄過ぎだよ、バカチョン

: 韓国崩壊 レッド文
>>78
これ
洗脳の結果併合時代は良かったって言ったおじさん殺されたし。
韓国では慰安婦の真実は語れない。
徴用工も真実は語れない。
完全に洗脳は成功してる。

: 韓国崩壊 レッド文
日本人みんな知ってるから。反日はいいんだけど、日本来て強盗したり盗んだり

するの止めてくれないかなw

: 韓国崩壊 レッド文
別に恥ずかしく思う必要なんてないだろ。
反日だけが韓国人の存在理由なんだから。

: 韓国崩壊 レッド文
これって戦時中のナチ並みの民族差別だよね

: 韓国崩壊 レッド文
反日のDNAって、それ病気だろ

: 韓国崩壊 レッド文
DNAに反日はないから
それ劣等感と反倫理性向

: 韓国崩壊 レッド文
やべーな、反日DNAとかかっこよすぎる