: 文化大革命 韓国崩壊
チュ・オクスンママ部隊(以下ママ部隊)代表は1日、メンバー10人と日本大使館の前で、最近浮上した韓日葛藤局面について韓国政府の対応を糾弾し、日本政府の立場を擁護するデモを行った。

チュ代表はこの席で「安倍首相様、私たちの指導者が無力で無知で日韓関係を破壊しました。心から謝罪申し上げます」、「日本ファイティング」などの発言を続けた。

http://www.pressian.com/news/article?no=252159

: 文化大革命 韓国崩壊
>>1
あ、そういうの間に合ってますから

: 文化大革命 韓国崩壊
>>1
閣議決定後にこんなコントを見せられても寧ろ無様過ぎてwww

もう手遅れだぞバカチョンwww

: 文化大革命 韓国崩壊
>>1
命懸けやな

: 文化大革命 韓国崩壊
>>1
宗教絡みかなんか?
一件だけヒットしたな

https://ameblo.jp/hayahaya-ponpon520/entry-12401487863.html
>@bellbelo99 : 挺対協が利敵活動をするために日本軍慰安婦被害者らを
>利用しているという趣旨の印刷物を配布したチュ・オクスンママ部隊代表が
>2審でも懲役刑を宣告されました。韓国としてはこの人を有罪にしない訳には行かないでしょうね

実刑食らっとる…

: 文化大革命 韓国崩壊
>>209
挺対協と敵対しとるのか、比較的まともなほうなのかもね

とはいえ敵の敵が味方にならないところが彼の国というもの
勝手に争ってどうぞ

: 文化大革命 韓国崩壊
>>209
しかしそのチラシだかは内容珍しく正しいな

: 文化大革命 韓国崩壊
>>1
こいういうのが今後増えるかもだけど、個人的にはこういうタイプあんまり好きじゃない
「私達は政府に騙された!」とか言いながら近づいてきて、ほとぼりが冷める頃に「日本に騙された!謝罪と賠償!」って言うんでしょ、どうせ

: 文化大革命 韓国崩壊
>>374
そうだよ

通貨危機の時も何十兆もつぎ込んで助かってから、「通貨危機の原因は日本ニダ」

: 文化大革命 韓国崩壊
何で今更?
用日はいらねーから反日しとけ

: 文化大革命 韓国崩壊
こういう風に勝ち馬に擦り寄ってくる
朝鮮人が一番たちが悪い。

それで韓国併合する羽目になったことを
決して忘れてはならない。

: 文化大革命 韓国崩壊
>メンバー10人と日本大使館の前で

内容がどうあれ、大使館前でデモをやるんじゃない。ウィーン条約違反だ。

: 文化大革命 韓国崩壊
>>82
ほんとこの国は親日派でも法とか約束とか守らんのだなw

: 文化大革命 韓国崩壊
告げ口朴槿恵の支持母体だろ。
敵の敵は味方方式。

もう、無茶苦茶。