: 韓国はレッド国に・・。
07.31 15:16

[速報]日本の輸出規制「撤回しなければ全措置含め断固対応」=韓国NSC
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190731003400882?section=politics/index

: 韓国はレッド国に・・。
祭りが始まる

: 韓国はレッド国に・・。
書類書くぐらいなら破滅してやる!!

: 韓国はレッド国に・・。
>>46
そういってるも同然だよね
ま、書けば安保理で紛糾確実だしw

: 韓国はレッド国に・・。
[速報]あす韓日外相会談 日本の輸出規制後初対面=韓国外交部

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000043-yonh-kr

: 韓国はレッド国に・・。
輸出規制、撤回拒否なら断固対応=韓国
2019年07月31日15時33分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019073100828&g=pol

> 【ソウル時事】韓国政府は31日開いた国会安全保障会議(NSC)常任委員会で、
>日本政府による輸出管理強化措置について、「日本が撤回せず、状況をさらに悪化させる場合、
>可能なあらゆる措置を含め、断固として対応していく」方針を決めた。韓国大統領府が発表した。

: 韓国はレッド国に・・。
韓国サムスン電子56%減益 半導体部門は7割以上減 
テレ東ニュース
サムスン電子がきょう発表したことし4月から6月までの決算は本業のもうけを示す営業利益が
6兆6,000億ウォン=日本円にしておよそ6,060億円と、1年前に比べ半分以上減りました。
韓国の聯合ニュースなどによりますとサムスンの営業利益は、1年前に比べ半分以下に減った
およそ6兆6,000億ウォンでした。
「主力」である半導体部門の営業利益は、7割以上減った3兆4,000億ウォンと大きく落ち込みました。
また、スマートフォンなどモバイル部門も4割以上の大幅な減益でした。
サムスンをはじめとする韓国の半導体産業を巡っては、レジストやフッ化水素といった半導体の製造に
欠かせない材料の韓国への輸出管理を日本が強化していて今後の経営に与える影響が懸念されます。

: 韓国はレッド国に・・。
アジアにホワイト国は無いんだから日本は全アジアからこういう目で見られているのかなあ

: 韓国はレッド国に・・。
断固対応ってなにするんやろ?
東京五輪ボイコットだけははずさないで欲しい。
おながいします。

: 韓国はレッド国に・・。
WTO「あれれ? 韓国さん報復措置ッスかwww」

: 韓国はレッド国に・・。
日本の経済報復に続いて、米国の関税爆弾
韓国産パイプラインに最大39%賦課

韓国日本ばかり見ていても仕方ないぞ

: 韓国はレッド国に・・。
ノムヒョン政権のときは谷内正太郎がびびって日本が譲歩したからな
谷内正太郎はまだ日本政府の要職にあるので要注意

: 韓国はレッド国に・・。
早よやれよアホチョン

: 韓国はレッド国に・・。
よその国なら頭下げるところを報復して元に戻ると思ってる馬鹿

: 韓国はレッド国に・・。
そもそも日米韓軍事協力は韓国を北朝鮮から守るのが目的であり
韓国だけにメリットがある同盟
ぶっちゃけ日本は半島有事に関わりたくないし勝手に南北で殺しあってろよ
自分だけのメリットをカードに使うとかさすがはキチガイ民族