: 韓国崩壊万歳!!
韓国与党・共に民主党の日本経済侵略対策委員会の崔宰誠(チェ・ジェソン)委員長が30日、日本が「ホワイト国」から韓国を除外する場合、これに対応するいくつかのカードがあると明らかにした。

崔委員長はこの日、KBS(韓国放送公社)ラジオ番組に出演し、「日本が我々をホワイト国から除外する場合の各種目別波及と現況を非常に詳細に描いた精密地図がある」と紹介した後、「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」と強調した。

続いて、韓国人観光客が日本を訪問せず日本地域経済などが打撃を受けているのかという質問に対し「(THAAD報復で)中国人観光客が韓国を訪れず、我々はかなり苦しんだ。当時の年間の中国人観光客は800万人だったが、日本に行く韓国人観光客は750万人。これを比較すると(日本が受ける)打撃がどれほどか推測できるだろう」と答えた。

崔委員長は「韓日首脳会談」「李洛淵(イ・ナギョン)首相特使派遣」要求に対しては「交渉は環境と雰囲気を有利に導くための戦略があってこそ我々が有利にできる」とし「交渉が必要ならする方向で開いておいて待てばよい。(交渉を)しようと相手に繰り返し要請する必要はない」と述べた。

中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000042-cnippou-kr
2019/07/30(火) 15:49:09.34
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564469349/

: 韓国崩壊万歳!!
>>1
日本の放射能を全世界にアピールするんだろ。でオリンピックボイコット国を増やして、断念させる計画だろ。

: 韓国崩壊万歳!!
ホテルの朝鮮人枠が空いたから中国人とか欧米人がその分増えてるんだってね

: 韓国崩壊万歳!!
渡航禁止もいいけどさ~在日朝鮮人共を早く引き取ってくださいよ~
在日の財産を没収すれば日本の制裁にも耐えられるからさ~

: 韓国崩壊万歳!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190524005/
>>2019年5月22日、韓国・朝鮮日報によると、韓国観光公社は同日、先月の訪韓外国人観光客の
>数が昨年同月比22.8%増の163万5066人を記録したと発表した。
https://news.biglobe.ne.jp/international/0126/rec_190126_3425153952.html
>韓国が18年に受け入れた外国人観光客は前年比15.1%増の1534万人

: 韓国崩壊万歳!!
金使わない朝鮮人が来なくなれば金持ち外国人呼ぶだけ
そもそも外国人旅行者多すぎるから減らす対策に良い

: 韓国崩壊万歳!!
オリンピックボイコットでしょ?
日本はそれ待ってるんだからはよ!!!

: 韓国崩壊万歳!!
日本旅行禁止
東京オリンピックボイコット
日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄
日本産への関税(トランプ大統領流)

これぐらいしかなさそうだ

: 韓国崩壊万歳!!
打撃与えてどうすんだよ
脅してホワイト国に戻してもらう?
根本的に方向性が間違ってるんだよな
リスカブスとは良く言ったな
脅して相手が好きになってくれる訳ないのに
何故チョンは全員馬鹿なのだろうか

: 韓国崩壊万歳!!
素朴な疑問だが

我々はちゃんとルールを守っていたデータがあり書面でも出せる

↑本来はこうでないとおかしいと思うが、頑なに管理データ出さないのは何で?
いくら考えても俺にはそれがわからない。普通に管理記録を出せば終わるよなコレ