: 韓国崩壊万歳!!
韓国の康京和外相は先ほど、日本政府が半導体の材料などの輸出管理を強化したことについて、
改めて措置の撤回を求めるとともに「日韓両国にもたらす否定的な影響を厳重に警告していく」と述べました。

韓国の国会で答弁に立った康外相はさらに「国際社会に対しても日本の措置の不当性を継続的に説明することで
韓国に有利な世論をつくっていく」という韓国政府の方針を説明しました。

韓国政府は、国際社会の支持を取り付ける狙いで、北京で開催される東アジア地域包括的経済連携の会合でも
この問題を取り上げるとみられます。
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/hiru/news/post_182532/

: 韓国崩壊万歳!!
韓国とは何の会議や打ち合わせをやっても、約束を守れない
コロコロ変わるので時間の無駄

: 韓国崩壊万歳!!
鈴置高史 デイリー新潮インタビュー

日・ロ・中・朝から袋叩きの韓国 米韓同盟の終焉を周辺国は見透かした
韓国・北朝鮮2019年7月30日掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07300559/?all=1&page=1
.

: 韓国崩壊万歳!!
世界的な兵器転用可能な物資の管理強化に対応した
法整備なり諸々の施策何もしてないやん

日本が今回輸出管理強化に踏み切ったのは
韓国の法整備の不備に数々の不義理により信用出来なくなったから

: 韓国崩壊万歳!!
サムスンが書類出さない理由が不明ですわ
仮に中国の自社工場に横流しした程度なら日本に全面謝罪して許しを請うと言う選択もあり得るのにそれをしない
もしかすると横流しはその他もあったのかね

: 韓国崩壊万歳!!
>>322
韓国はこれまで日本との外交って植民地が強制連行が慰安婦がっていう日本批判一辺倒で
日本側の役人は断って日韓の関係が悪くなれば責任を負うことになる経歴に傷がつくと
最終的に勝手に日本側が折れるという意味不明な外交をやっていた。
日本が妥協も譲歩もしなかったのってFTA交渉のときだけと言われている。
だから日本との外交の仕方を韓国側が実は全く分からないだよ。

: 韓国崩壊万歳!!
連中の戦略は
・声が大きい方が勝つ
・非難されたらとりあえず嘘で返す
・相手が嘘を検証している間は安泰
・嘘がバレたら更に嘘をつく
・嘘ループで相手がうんざりするのを待つ
・どうにも不利になったら論点ずらし
・それでも駄目ならドッチモドッチィー

: 韓国崩壊万歳!!
>>499
RCEPでもポシャってるよな、もはや朝日ですら庇えないw
ttps://www.asahi.com/sp/articles/ASM7Y5QBFM7YULFA01C.html

> 輸出規制の強化の「撤回」を求めた韓国に対し、議長国のインドネシアは「RCEPの議論に集中すべきだ」と注意したという。

: 韓国崩壊万歳!!
羽田と成田の航空事情が満杯なんだよね
各国からの乗り入れに全く応えられない状況で拡張工事でも間に合わない
その中で安い乗り入れとほとんど金を使わない韓国人の比率の高さが目立っている
もし、この韓国便を欧米や台湾香港便に取り換えられたら
日本の観光収入は増大するんだよ
だから、韓国が定期路線を全部切ってくれたら日本はうれしい
議題はこれにしようか