: 韓国は禁輸で崩壊
韓日議会外交フォーラム会長の徐清源(ソ・チョンウォン)議員を団長にした韓国国会訪日団が31日、東京に向かう。

国会関係者によると、徐議員をはじめとする与野党の議員10人余りは31日、自民党所属の額賀福志郎日韓議員連盟会長をはじめ、日本の知韓派議員と会う。

額賀会長との昼食懇談会で、日本の輸出規制強化措置や強制徴用問題に対する韓国側の意見を伝達して両国間の葛藤緩和方案を模索する見通しだ。

一方、韓国国会は日本の輸出規制措置の不当性を知らせるために訪米団を組織して米国議員と接触した。

帰国後の記者会見で、米国議員が韓日葛藤に関連して米国の役割の必要性や韓日米の「共同利益」き損への憂慮については共感しながらも、韓国と日本のうちどちらか一方の肩を持つことに対しては慎重な姿勢を見せたと現地の雰囲気を伝えた。


2019年07月29日14時55分 [中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/025/256025.html?servcode=A00&sectcode=A10

: 韓国は禁輸で崩壊
河村と額賀に会って終わりじゃね?
二階と会えるかどうか。

石破も今となってはルーピーだからあるかも

: 韓国は禁輸で崩壊
今更額賀になどなんの力も無いし会うだけ無駄でしょ

: 韓国は禁輸で崩壊
韓国では、8月15日の光復節まで相当激しい反日運動が繰り返されるはずだ。
日本政府は、安全上の問題を考え、在韓邦人や外交官の帰国を指示すべきだ。
感情的になった民族は、何を起こすか予想できず、問題が起こってからでは遅い。

: 韓国は禁輸で崩壊
>>1
議員じゃなくて,ちゃんと韓国政府から全権を委任された人を送り込めよw
ちゃんとした人を送り込んでも,ホワイト国外しは撤回されないし,
今後もちゃんと書類が提出されなければ,輸出入は厳しくなるけどねw

: 韓国は禁輸で崩壊
一刻も早く渡航許可を厳しくすべき
次々と来て帰国しないやつも出てきそう

: 韓国は禁輸で崩壊
ちかん派の日本議員さん、誰なのかなぁ、楽しみだ
この訪問で、公明党山口氏と会談するみたいにいってたのは、どうなったのかな?

: 韓国は禁輸で崩壊
<これからの予定と今後の予想> 

 2日 除外閣議決定 
15日 光復節 
23日 ホワイト国除外正式決定 
24日 GSOMIA見直し最終日 

・韓国による日韓軍事協定の破棄 
・米韓同盟の解消&米軍撤退 
・北朝鮮主導による朝鮮半島統一 
・旧韓国人資産の没収&選挙の廃止 
・国連制裁範囲が韓国まで拡大 
・そのまま他国は朝鮮半島を放置