: 韓国は禁輸で崩壊
朝鮮学校への補助金停止に反対する声明を出した全国の弁護士会に、大量の懲戒請求が出された問題で、
懲戒請求を送られた札幌弁護士会所属の弁護士3人が道内の請求者52人を相手取り、損害賠償を求め、
8月中にも札幌地裁に提訴する。

弁護士たちは「差別を放置できない」と提訴の意義を話す。【源馬のぞみ】
https://mainichi.jp/articles/20190729/k00/00m/040/003000c

: 韓国は禁輸で崩壊
ところで52人の弁護士は
朝鮮学校になんぼ寄付
したんや?

: 韓国は禁輸で崩壊
>>2019年版 「主な差別用語、禁止用語一覧表(簡易版)」

朝鮮人=差別用語。放送禁止用語。
朝鮮=差別用語。放送禁止用語。
チョン=差別用語。放送禁止用語。
バカチョンカメラ=差別用語。放送禁止用語。
在日=差別用語。(在日米軍など一部例外有り)
韓国人=差別用語。
韓国=差別用語。
半島=差別用語。(能登半島、紀伊半島など一部例外有り)
北朝鮮=差別用語。放送禁止用語だったが現在は放送可能。
コリアン=差別用語。放送禁止用語。

: 韓国は禁輸で崩壊
日本国憲法の言う所の「法の下の平等」って、日本国憲法、或いはその下の法律の下に居る人、要するに「日本人」に対して及ぶ権利。
従って、

外 国 人 に は 法 の 下 の 平 等 は 適 用 さ れ な い

って事を理解しろよ、朝鮮人共。

: 韓国は禁輸で崩壊
ルール守れば出るんじゃないの
輸出も学校の補助金も

: 韓国は禁輸で崩壊
差別やめろは、論点ずらし。
なぜ、彼らだけに法律の例外として優遇しなければならないのか
説明が必要。

: 韓国は禁輸で崩壊
日本の学校要件を満たしてないから却下
満たせば支給されるのに、
満たそうとしない朝鮮人

: 韓国は禁輸で崩壊
朝鮮学校の教師が日本人拉致に協力していたという事実も声を大にして
言うべきだよ。
もし、逆の立場だったら朝鮮人はこういうことを事実よりも数百倍誇張して
大騒ぎする。日本は遠慮しすぎなんだよ。相手は根っからの犯罪民族なんだから。

: 韓国は禁輸で崩壊
>>1
ワロタ 状況がよーわからんので何とも言えないけど
懲戒請求というシステムがあるのに、それを利用すると損害賠償って…

システムとして破綻してますがな 安易な批判に使うなよとか、笑わせんなと

: 韓国は禁輸で崩壊
不思議なのはどうして朝鮮学校だけ必死に助けようとするかなんだよね
他にも補助金が出ていない学校ってあるんだよ?

その部分に対して擁護している弁護士会から明確な答えって出してないよね?

: 韓国は禁輸で崩壊
ホワイト取り消しを規制とわめいてるのと同じよな
これもちゃんと日本国内の教育ルールに則って教育すればいい。
って散々言われてるのに豚の将軍の写真飾ってマンセーしたりしてるから
敵国の思想植え付ける所に補助なぞだせん。ってだけなのに
まあ、こういう事ばかりやるから世界中で嫌われて距離置かれるようになっていってるんだろうけど
そこにいつ気付くのやらな

: 韓国は禁輸で崩壊
一般人が弁護士に物申す大事な権利を
身勝手な告訴で萎縮させるとか
恫喝に近いよ

: 韓国は禁輸で崩壊
国外に自国の学校をつくることは国際法違法 そのため日本の海外の学校は大使館の
大使館内の附属学校としてつくっている
それなのに 日本の教育も施さないで 補助金をもらうなんておかしい

: 韓国は禁輸で崩壊
な。 似非リベラル、過剰ポリコレ、基地外フェミのバックには左翼崩れが必ず居るんだよ。
この腐れ弁護士はそういう一派。
アメリカを見てみればわかる。 これのせいで国民は真っ二つ、何事も効率よく進まなくなる。
ポリコレ兵がロシアや中国とまともに戦えるか?
中国はこういうリベラル国家の弱点を突いてくる。
平時、なまじ正義を掲げるから、左翼崩れの似非リベラル工作にまんまと引っかかる。
やつらはその国の愚か者を焚きつけ、政治や社会の混乱を画策してるんだよ。
愚か者とは感情で行動する頭の悪い人たちのことだ。
南朝鮮の国民を思い浮かべればいい。 ああいう手合いは似非リベラル工作に引っかかり簡単に扇動される。
愚か者を騙すにはセンセーショナル、悲劇的、心を揺さぶる物語を提示するだけでいい。
感情で生きている愚か者は心を揺さぶる物語に弱い。 すぐに騙される。
いったん騙されると、事実や真実が示されても無視する、あるいは知ろうともしなくなる。
愚か者の特徴だ。

: 韓国は禁輸で崩壊
在日朝鮮学生少年芸術団 2018年ソルマジ公演
https://www.youtube.com/watch?v=BUxDrDwuFUU



こんな教育に日本国民が税金で補助しないといけないのかよ。

: 韓国は禁輸で崩壊
指紋押捺を復活させないとな。 DNA採取も追加して。
ホームグロウンテロリストは常時監視状態に置かなければならない。
北の工作を甘く見ない方が良い。 南朝鮮のあのザマをみれば明らかだろう。
北は日本の愚か者をポリコレを偽装して騙そうとしている。
連中が物語を語る時は注意した方が良い。

: 韓国は禁輸で崩壊
ポリコレ、アファーマティブアクションを歪めた亜種だろうな。
特定集団に対する過剰配慮優遇を要求するという最近世の中でよくみられるアレ。
これを通してしまうと国民の間に不満が蓄積し、最終的に怒りに転ずる。
怒りに転じた時がもっとも危険な時だ。

ポリコレ推進機関国連というか国連の下部組織、公務員外郭団体みたいな連中が
朝鮮学校を差別するなとかイチャモン付けてたよな。
連中は朝鮮学校がどういうものか理解もせず、ただ政治的正しさだけを押し付けてくる。
まあこんな下部組織のキチガイのいう事など聞く必要もないがな。
このような基地外を養いたくないので、日本は国連分担金を滞納するべきだと思っている。
結構な金払ったうえで言いやすい相手に似非リベラルを押し付けてくる輩にはうんざりしている。
国連を脱退しろとは言わない。 分担金を払うのをやめるべきなんだよ。
こいつらの背後には必ず腐れ左翼がいるはずだ。 例えば中国のような。

: 韓国は禁輸で崩壊
裁判の結果次第だろうな
裁判の結果補助金停止は合法となれば
やはり弁護士側のやり方に問題があるから懲戒請求は妥当だし
停止が違法となれば弁護士側の言い分が正しい訳だし

懲戒請求を行なう場合、理由が必要で
その理由の内容が分からない限り何とも言えない

: 韓国は禁輸で崩壊
余命の懲戒請求はスパム攻撃で事務所の処理を麻痺させる意図を持ってたからね
飽和攻撃でやれば反撃されないっって論法で攻撃してた
弁護士会もある意味被害者だし、それを処理しないと駄目になった弁護士事務所も
その分は損害になるだろうし、この裁判を起こしてる間の人件費も損害に入るだろう
前に40万円とか出てなかったか?支払い命令
馬鹿共は、懲戒請求した弁護士一人あたりに数十万円払うことになりそうだ
嫌韓の立場から言えば、バカな味方ほど足を引っ張る
何考えたんだか、全く分からん
こんな連中は数百万取られて大人しくさせてた方が良い

: 韓国は禁輸で崩壊
余命の一連の裁判で得た賠償金で基金を作られたら厄介だぞ
こういったヘイト裁判での裁判費用の実弾として、余命信者共が払わされた賠償金を使われる
こんな馬鹿げた話はない
連中は多数の訴訟で多額の金を得る事の批判を躱すために、賠償金を基金として積立管理する方法を取るだろう
でも、金の管理は朝鮮よりの弁護士が管理する事になる


【朝鮮学校】朝鮮学校に高等学校等就学支援金を支給しない本当の理由。
http://aikokusakura.livedoor.blog/archives/19029549.html