: 中国は侵略国家!9条なくせ!
ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が河野太郎外相と22日に会談した際、元徴用工問題や半導体材料の輸出規制強化を巡り対立が深まる日韓関係について、米国として積極的に仲介する意思はないと伝えていたことが分かった。日本政府関係者が24日、明らかにした。外務省幹部は取材に「日本は仲介を求めない」と明言した。米国は日韓の橋渡しに動かない公算が大きい。

 関係者によると、河野氏は22日のボルトン氏との会談で、韓国との関係悪化について「元徴用工問題で国と国との約束を破り、仲裁手続きにも応じない韓国に責任がある」と説明。輸出規制強化は正当な措置だと訴えた。

https://this.kiji.is/526676045819692129
©一般社団法人共同通信社 2019/7/24 17:21 (JST)

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
まぁ当然

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
知ってた
知らなかったの韓国人だけ

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
韓国経済にとって唯一の命綱が切れました
もうなにがあっても地獄へ一直線です
韓国に産まれたことを恨んでください

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
ここまで安倍とトランプの間で全部根回し済み
完全にはめ込まれてんだよムンちゃん

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
飴も保証した慰安婦合意を踏みにじった下チョン。
どのツラ下げて再び飴に頼みに行ったのか

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
戦後約75年間、韓国も国としてよく頑張ったと思うよ!

ただ、ちょっと自意識が過剰だったようだね!

さようなら!

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
WTOにもアメリカにも見捨てられて、次はどこに泣きつくの?w

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
韓国人ってワシントンDCに滞在不可になってなかったっけ?

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
今回と言うかいつもだけど
時間は朝鮮の敵だからな
フッ化水素は8月にも在庫切れ&使用期限切れで経済がヤバイ
秋には外貨建ての債務の返済期限もある
今のこのタイミングでアメリカに仲介してもらうがラストチャンスだったのに

: 中国は侵略国家!9条なくせ!
「正しいり地域普及員会」からのお願い 
り地域の意味は、 
(ゆす)り地域 
(たか)り地域 
(せど)り地域 
(かく)り地域 
(はいの)り地域 
(かんこくの)り地域 
(ごきぶ)り地域 
(こじんま)り地域  
(せんず)り地域 
(IMFおかわ)り地域 
(かた)り地域  
(びび)り地域  
(まっこ)り地域 
(う)り地域 
(ぱく)り地域 
  (はっぽうふさが)り地域 
(いいがか)り地域 
(ちく)  り地域 
(ひらきなお)り地域
  (小便ちび) り地域
  (いちび) り地域
  (いき) り地域
リスカブスの略 
李地域の略 
ではありません。 
国際信用度最底辺国とか9等国というのも間違いです!