: 韓国崩壊寸前ニダ

: 韓国崩壊寸前ニダ
日本の左巻きとやってることが同じだわ

: 韓国崩壊寸前ニダ
日本を恨む前に自国の政治に声を上げるべき状況だと思うの

: 韓国崩壊寸前ニダ
韓国人って幼稚なパフォーマンス好きだよね
国民性なのかな

: 韓国崩壊寸前ニダ
相変わらずパフォーマンスが幼稚で野蛮
恥ずかしくないのか

: 韓国崩壊寸前ニダ
大使館とは何か?そんな事も分からないほど韓国人は教育レベルが低く、
韓国と言う国はその程度の国。

: 韓国崩壊寸前ニダ
日本で朝鮮人に対して同じようなことをするとマスゴミが「ヘイトだ。差別ニダ」と
騒ぎ立てるのに、朝鮮人が何をしても当然のような記事しか書かないww
こいつら頭がおかしいとしか思えん。

: 韓国崩壊寸前ニダ
はいまたウィーン条約違反
こいつら国際法守る気まったくねーだろ

: 韓国崩壊寸前ニダ
韓国政府がミスリードすればするだけ韓国の凋落は約束される

このままでは、国連決議違反の韓国は制裁を受けるしかない
米国も韓国から手を引くだろう
その趨勢を止めうるのは韓国人しかないはずなのに
文大統領に籠絡されれば文大統領の暴走の歯止めが利かない

韓国制裁のコンセンサスが世界政治の中で成立する

韓国の受け皿となるのは、中国とロシアの強権独裁国家だけだ
よって、反日で呆けた韓国人は強権国家の隷属民として生きるしかなくなる
北朝鮮がロシアより中国寄りを歩んできたけど、経済環境は惨め過ぎる状態でしかない
そんな扱いを韓国は受けることになる

: 韓国崩壊寸前ニダ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190723/pol1907230007-n1.html

【スクープ最前線】
“死神”ボルトン氏が韓国急襲!日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か

「ボルトン氏は爆発寸前のようだ。
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が
 『北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の言いなりになって、
 米国や日本を裏切っている』と。
 韓国に、最後通告を突きつけるかもしれない」

 旧知の米情報当局関係者はこう言った。
 〜

: 韓国崩壊寸前ニダ
>>215
官製デモかあ、無くはないかなあ
うち的には左派がメディア呼んでのアピールタイムに一票w

: 韓国崩壊寸前ニダ
誰が金出したかな?

: 韓国崩壊寸前ニダ
>>8
韓国政府www
日本大使館前で取材陣を集め、日本企業名やブランド名を描いた箱を踏みつける演技を披露し、不買の扇動した団体「韓国中小商人自営業者総連合会」
ここの元会長が青瓦台の現職秘書官として文政権の中心にいる
印兌淵(イン・テヨン)ってやつ
中国顔負けの官製デモですよ(*^^*)