: 韓国崩壊寸前ニダ
【ソウル時事】安倍晋三首相が徴用工問題に関し「韓国側が答えを持ってこなければ、建設的な議論にならない」と批判したことについて、韓国大統領府報道官は22日、「これまで韓国政府がしっかりと返事をしなかったという話なのか問いたい」と不快感を表明、「(韓国)最高裁の判決を根拠にして説明した」と反論した。

 報道官は記者団に対し、「韓日関係は、過去と未来のツートラック(2路線)に分けて進めようという立場を表明しており、この立場に変わりはない」と説明。「外交的努力をしてきたし、今も進めており、今後ももちろん続けていく」と強調した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072200518&g=int
時事ドットコム 2019年07月22日12時21分

: 韓国崩壊寸前ニダ
冷静に考えてこれ断交もんの発言だと思うが

: 韓国崩壊寸前ニダ
最高裁の判決が国際法違反だってるのに、それを根拠に説明とか頭わいてるのか?

: 韓国崩壊寸前ニダ
>>1
自国の司法が国際法準拠する保証がないのを気付かない間抜け民族

: 韓国崩壊寸前ニダ
国際条約の依拠するところをこれだけ明確に公式に否定している国がG20の一員ておかしいだろ

: 韓国崩壊寸前ニダ
条約に反する行為の根拠を国内の判決にしてる時点で政府は無能と自己紹介してるようなもん
そこを整合するようにするのが仕事なんだが
それを日本政府に求めてるって報道官が統治能力が無いですと宣伝してるようなもん

: 韓国崩壊寸前ニダ
国内司法で国際条約を
どうこうできると思ってんのか?

そもそも韓国は司法が法律作ってんのか?
立法府が法律作ってるんだろ。
条約に沿った法律を立法府が作って
司法はその法律に基づいて適用する権限しかない

司法が違憲と判断したのなら、
法律を作った立法府がその責任を取らなきゃ
どうするんだよ

: 韓国崩壊寸前ニダ
どっかの高官とか関係者じゃなく報道官が言っちゃうのかよ
これ、諸外国も爆笑してんじゃないだろうか

: 韓国崩壊寸前ニダ
国際法無視した判決で他国を縛ろうとするとか、無知が司法を仕切る国と自白してるよーなもんで、国の恥なんだぞ。

: 韓国崩壊寸前ニダ
>韓国と日本政府間の航空自由化協定により、両国航空会社は金浦(キンポ)-羽田空港を除くすべての相手国空港に制約なしで路線を開設することができる。
>日本と米国を除くほとんどの国は政府間で個別協約を結んでいない限り就航ができない。

おいおい、どこの役所だよ、
韓国と航空自由化協定なんて結んだの。

日本の旅客と運賃が、
韓国の航空会社に流れてしまってるじゃないか。

すぐに航空自由化協定を取りやめろ!

: 韓国崩壊寸前ニダ
これは理解してないフリをしてるだけだな
日本ならこれで押し切れるだろうとナメてかかってきてんな