: 韓国は崩壊寸前ニダ
「日韓対立に関心を」と要請=韓国大統領、トランプ氏との会談で


韓国大統領府報道官は20日、文在寅大統領が6月30日にソウルで行われた米韓首脳会談で、
トランプ大統領に「韓日対立に関心を持ってほしい」と要請していたことを明らかにした。

報道官は「当時、日本のメディアが経済報復の可能性を報じており、
文大統領は対立解消のための外交的努力の一環として言及した」と説明した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072000298&g=pol


トランプ氏、日韓関係打開へ協力の用意=文大統領から仲介依頼
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072000163&g=pol

: 韓国は崩壊寸前ニダ
本当にその頃から言ってたのか?
それにしては何の準備もしてなかった様に見えるけど

: 韓国は崩壊寸前ニダ
告げ口と同情外交、女々しいなあ。

: 韓国は崩壊寸前ニダ
THAAD、ファーウェイ、瀬取り監視、南シナ海での中国けん制、に協力しないムンから頼み事されたトランプははらわたが煮えくり返る思いだったに違いない

: 韓国は崩壊寸前ニダ
ムンムンの次の目的は日米離間だ


気をつけよ!

: 韓国は崩壊寸前ニダ
大体、徴用工の報復はまだ始まって無いんだが。

: 韓国は崩壊寸前ニダ
またこの手ww

後になってからないことを言い出すw

: 韓国は崩壊寸前ニダ
オバマがあまりにも甘やかしたからな
あの成功体験が忘れられないんだろ

: 韓国は崩壊寸前ニダ
だったらアメリカに仲裁委員会を頼めば済んだ話だろ

なんで第三国による仲裁委員会を拒否するのさ?

: 韓国は崩壊寸前ニダ
時系列大丈夫か?

: 韓国は崩壊寸前ニダ
>>1
6月30日の会談のときってんなら
そのときまだ日本は輸出規制を発表してなかったよね?
てことは仲裁うんぬんてのは輸出規制の件じゃなくて徴用工のようなの??

: 韓国は崩壊寸前ニダ
ホワイト国解除の話じゃ無いじゃんww