: 韓国はいつも斜め上
2019年7月15日、韓国・聯合ニュースは、韓国の環境団体「青い世界グリーンワールド」が、
「福島原発事故による放射能汚染と五輪の安全性に対する疑問」と題した文書を国際オリンピック委員会(IOC)に送付する計画だと伝えた。

記事によると、この団体は文書で「福島原発事故による放射能流出について世界中が懸念している」
「2020年東京五輪は完璧に安全だと検証されているのか、信頼できる方法で安定性が検証されているのか、答えてほしい」と求めている。

また「一部の競技場は事故地域に大変近い。福島では野球とソフトボールを、宮城と茨城ではサッカーの試合を行う。
選手、メディア、観客が摂取する飲食物は放射能から安全なのか」「五輪開催地の選定過程で日本から信頼できる資料を十分に受け取ったのか、
専門家による調査団を構成し、放射能汚染と五輪の安全性について調べたことはあるのか」と質問しているという。

この他、世界貿易機関(WTO)が韓国による福島産などの水産物輸入禁止措置を妥当とする判決を下したことにも触れ、
「WTOの決定は福島原発による放射能汚染を国際社会が認めたということだ」
「選手団、取材陣、観客の安全のためには、東京五輪開催を強行するのかについて深刻な検討が必要だ」と主張しているという。

記事によると、同団体のパク・イルソン代表は日本の対韓国輸出規制強化について
「徴用被害者への賠償命令の判決に対する報復として一部品目の輸出を統制することは明らかに経済侵略だ」と主張し、
8日に日本の経済産業省前で1人デモを行った人物だという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「長い時間をかけて準備してきた選手たちには気の毒だが、ボイコットすべきだ」
「五輪出場を拒否すべき。大切な選手たちを放射能にさらすわけにはいかない」など、「東京五輪ボイコットこそ答えだ」という意見が殺到している。

その他にも、同団体に対する「よくやった。応援するよ」との称賛や「放射能が心配だ。日本には行かない方がいい」
「いっそ日本を旅行制限国に指定すればいい。嫌韓、テロの危険に、放射能の懸念もある」

「この夏、日本旅行を計画していたがキャンセルしたよ。この機会に韓国人の団結を見せよう。日本製品も使わないで。これこそ愛国だ」などの声が相次いでいる。
https://www.recordchina.co.jp/b729933-s0-c30-d0144.html

: 韓国はいつも斜め上
>>1
日本は原爆が落とされ今も広島・長崎・福島に住む韓国人は
高レベル放射能浴びていると言う証拠が、韓国の青瓦台の大統領専用病院で判明した
しかし青瓦台は安全だと隠している

在日韓国人はこの事実を隠した韓国青瓦台に抗議に集まれ!!
と在日韓国人が暴動寸前らしい!!
日本韓国でデモなら止めないよどうぞお出かけ下さい!!

: 韓国はいつも斜め上
>>1
ソウルよりはるかにましなレベルなんだが
調べろよ、ソウルの地盤を。
放射脳と日本を揶揄するが
お前らの放射能汚染のほうが酷いんだよ、先祖代々。

: 韓国はいつも斜め上
>>1
こいつらのせいで東京オリンピックが中止になるのがベスト。
オレはオリンピックなんかどうでもいいけど、オリンピックを大事に思う人は意外に多い
から、日韓関係が決定的に断絶することになるだろう。

: 韓国はいつも斜め上
>>1
ソウルの放射線量は
東京の6~7倍
中国の核実験で
朝鮮半島にプルトニウムが降り注いだ

バカチョン

: 韓国はいつも斜め上
>>1
キャンキャン吠えてるけどさー。
青瓦台の五輪ボイコット請願はまだ3300くらいしか投票されてないわけよ。

南朝鮮人ども、反日よりもムンに全て罪をおっかぶせて誤魔化す方に傾いてるぞ?

: 韓国はいつも斜め上

日本のホワイト国除外が、きっかけで、韓国が一方的な報復措置をしてくるよ。
それが来るまでは、世界に向けて日本のマスゴミも動員して有形無形の嫌がらせを仕掛けてくるよ。
ファビョって報復してきたら、こちらもそれなりの事が出来る。
逐一理性的に反論はうざったいが次への布石として必要

: 韓国はいつも斜め上
>>1
五輪ボイコットの前にやることがあるだろう?
韓国の環境団体さんよ。
たった16日の東京五輪がそれほど危険なら、ずっと日本で暮らす何十万もの在日同胞を安全な本国に帰還させなくちゃ駄目なんじゃないか?

: 韓国はいつも斜め上
>>3
彼らは絶対に信じないから
仮に認めても、東京の方が線量が高い
日本の発表は嘘ばかりで押し切る

そういえば東京を含め日本の線量測りに行った外国人がいて、フクシマではない福島の線量がガイガーカウンタの写真と共に全然高くないってのを発表してた
それでも全世界の放射脳はフェイク扱いしてたけど

: 韓国はいつも斜め上
>>95
2017年7月の特定日の計測結果は、東京が「0.038マイクロシーベルト」、ソウルが「0.125マイクロシーベルト」だった。ソウルは東京の3倍以上の数値となっている。

ちなみにニューヨークは「0.044マイクロシーベルト」、パリは「0.043マイクロシーベルト」、北京は「0.072マイクロシーベルト」などとなっており、世界の主要都市と比べてもソウルの放射線量が高いことがわかる。

: 韓国はいつも斜め上
科学的根拠を信じず、まるで見えない悪霊を気にする未開民族だよ
バカ丸出し

: 韓国はいつも斜め上
こいつらボイコットちらつかせれば日本人かが「ひ~、それは困る、すぐホワイト認定します謝罪と賠償しますぅ」となると本気で思っているのな
実現したら一番喜ぶのが日本人なのに