: 韓国の存在自体が幻
経済産業省は13日、緊急記者会見を開き、前日に開いた輸出規制強化をめぐる日韓の事務レベル会合について、韓国側が双方の取り決めた範囲を超えて協議内容を公表した上、事実誤認もあるとの考えを示した。経産省幹部は会見で「信頼を損なう」と批判し、在日韓国大使館に遺憾の意を伝達したことを明らかにした。

 経産省によると、日韓双方は12日の会合で、報道機関に説明する範囲を事前に取り決めた。しかし、韓国側はその後、「(日本側に)措置の撤回を求めた」「遺憾を表明した」「24日までに再び会合を開くよう求めた」などと、取り決めを守らず一方的に公表。同省幹部は「問題提起はあったが、『撤回を求めた』という発言は(議事録で確認を)得られていない」と反論した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071300438&g=pol
時事ドットコム 2019年07月13日20時18分

https://i.imgur.com/9lCUSyC.jpg
緊急記者会見を開き、韓国側の発表内容を批判する経済産業省幹部=13日午後、東京都千代田区

関連
【無慈悲】世耕大臣「今後のやり取りはメールで」 輸出管理に関する事務的説明会★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563029203/

: 韓国の存在自体が幻
そもそも韓国が取り決めを守ると思っている時点で
経産省の認識が甘すぎるだろ

: 韓国の存在自体が幻
全部ウソ、その上約束守らない、言い訳が面白い段階

: 韓国の存在自体が幻
話すと損をする

: 韓国の存在自体が幻
会った時点であることないこと好き勝手発表するってのはわかってたろうに
信頼を損なうってまだ信頼してたのかよ

: 韓国の存在自体が幻
格付け会社が韓国の格付けを
下げるのではってニュースまで
ある状況で
いい仕事するよ韓国は
マジに自殺願望が有るようだ

: 韓国の存在自体が幻
アポなしの押しかけに仕方なく時間割いて会ってあげて、
しかも30分で済む内容なのに5時間無駄な時間を過ごさせられて
それで約束破られて嘘つかれるって経産省可哀想

韓国はさらに日本怒らせる必要があったの?
それでホルホルできるの?
いったいどういう神経してるの……

: 韓国の存在自体が幻
韓国は約束を守らない国

これを改めて周知し「ほら、信用できない国じゃん。じゃあホワイト国除外でw」
っていう流れに確実に持っていく布石だったのかしら
それなら経産省GJと言わざるを得ない

: 韓国の存在自体が幻
皆勘違いしているが、安保リスト規制物資が第三国に渡ったら安保理に処分されるのは
エンドユーザー・エンドユザスを確認できなかった「日本」なんだよね
今回経産省と安倍さんが、外務省・経団連・日韓議連・2Fといった売国連合を抑えられたのは
日本自体がテロ支援国に指定される危険が高まったたため

: 韓国の存在自体が幻
世耕さんは韓国が嘘をつく都度
捻り潰していますからね
広報戦では負けませんねえ
さすが元NTTの報道課長だ