: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
 日本が半導体材料の韓国向け輸出規制を強化したことについて、23、24日にジュネーブで開かれる世界貿易機関(WTO)の一般理事会で本格的に議論されることが12日明らかになった。韓国が議題にすることを要請し、認められた。通商筋が明らかにした。

 一般理事会は加盟164カ国・地域が参加するWTOの重要議決機関。韓国は、日本…

毎日新聞
2019年7月13日 09時54分
https://mainichi.jp/articles/20190713/k00/00m/030/022000c

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
さて裁定が出るまで何年かかるかな?
それまで韓国があるといいね

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
輸出国に決定権が有ることすら理解出来ないバカチョン

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
優遇措置に対する理解がないのに規制だって訴えたまま議論に突入しちゃって大丈夫?

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
半導体の生産量と
この3年で増えたフッ化水素輸出量の
あのグラフ見せて
説明させればいいんじゃね

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
3,4年かかるんだろ、ま、がんばれ、り

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
禁輸してないのに
ホワイト国追放しただけなのを
戻せとWTOが言うわけ?

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
なら韓国をホワイト国にしていないEUも議論しないとね

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
サムスングループの会長はそんなことやってる場合かってウンザリしてるし
日本の第二インパクトは何だとヒュンダイなど戦々恐々の体

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
北朝鮮への国連制裁破りを
WTOが認めるとおかしなことになるよなw

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
>>92
理事会の議題になったのは本当みたいよ

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
>>136
提訴じゃないよ
理事会の議題になっただけ

: 韓国は義務をはたさず優遇を得る
>>160
これは提訴じゃないから裁定は出ない
韓国が自ら世界中に恥晒すだけ