: 朝鮮崩壊寸前ニダ
チョンとジュンコ小倉記者
(CNN)日韓間の貿易紛争の拡大は、世界有数のハイテク企業に影響を及ぼし、メモリチップやスマートフォン用ディスプレイの主要部品の輸入を妨げる可能性があります。

7月1日、日本は、半導体メモリチップとスマートフォンに使用される3つの材料 - フッ素化ポリアミド、フォトレジスト、およびフッ化水素 - について、韓国への輸出規制の強化を発表しました。
この動きに続く記者会見で、須賀首席官房長官は、第二次世界大戦中の朝鮮人強制労働者の補償を求める韓国の裁判所による最近の判決について言及した。

韓国の最高裁判所は、昨年末、日本の新日本製鐵による強制労働の犠牲者に約85,000ドルを支払うよう命じた判決に対し、上訴を棄却した。

スガはこれらの問題が関連していることを否定したが、ソウルは「長年にわたる友好的な友好関係」を繰り返し棄却したとして非難し、裁判所の判決の結果として「信頼関係は深刻な被害を受けた」と述べた。
これとは別に、経済産業大臣の世耕は、「韓国との信頼関係に基づいて輸出管理に取り組むことが難しくなっている」と述べた。
今年の第1四半期、韓国国際貿易協会(KITA)は、韓国企業は94%のフッ化ポリアミド、92%のフォトレジスト、そして43.9%のフッ化水素を日本から調達したと述べた。
KITAの統計によると、輸出規制は韓国企業のサムソンとSKハイニックスにとって大きな頭痛の種であり、その間で世界のメモリチップ市場の63%を支配しています。

韓国のムンジェイン大統領は水曜日、規制は「経済への打撃」となり、メモリチップの世界的供給を混乱させる可能性があると述べた。彼の政府は「日本の不公平な輸出規制の撤回に対する極端な決意」で働いていると述べた。
「政府は外交的解決に最善を尽くしている」とムーン氏は語った。「日本政府が対応することを願っています。もはや行き止まりにならないことを願っています」
大統領は水曜日にソウルでサムスンとLGを含むビジネス代表と会談した。
CNNへの声明の中で、Samsungは「現在の状況を評価し、生産への影響を最小限に抑えるためのいくつかの対策を検討している」と述べた。
韓国の貿易産業エネルギー省は、日本が世界貿易機関(WTO)の規制に違反しているとして非難し、金曜日に二国間協議を行うよう求めた。
野上公太郎副次官補は、これらの主張を否定し、規制がWTOの規則に違反しているという示唆はなく、「安全保障のための輸出管理システムの適切な運用に必要である」と述べた。
彼は、日本の当局者が彼らの韓国のカウンターパートと「作業レベルの会議」を開くであろうと言いました、しかし、措置を撤回することは考慮されていないと主張しました。
日本と韓国は、北朝鮮と日本を守るアメリカと共に、重要な安全保障関係の一部ですが、半島に対する日本の植民地主義の歴史は、過去に問題を引き起こしてきました。
2017年、日本は第二次世界大戦中に日本軍に虐待されたいわゆる「従軍慰安婦」の認知に関する批判を受けて、韓国から外交官を引き抜いた。

Google翻訳
全文
https://edition.cnn.com/2019/07/10/business/south-korea-japan-chips-intl-hnk/index.html

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
従北犬統領が主犯だな
韓国かわいそうだね
ロウソク準備かな?

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
米国にもサムスンの商売敵のメモリ会社あるのに韓国を応援すんの?アメリカの報道機関が?

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
テロ支援国と友好関係なんてとんでもない

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
日本が悪いということだよ
日韓の対立とか言われてるからって責任逃れすんなよ

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
日中韓が仲良くなると欧米死ぬから必死に喧嘩させようとしてね?

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
スマホのためにテロ支援国家を見逃せって言ってんの?

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
マイクロンや東芝等が儲ければいいだけなので全く問題ありません

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
韓国寄りの内容だな

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
大丈夫だよ
在庫いっぱいだそうだよ
お休みする間の給与の方が問題

: 朝鮮崩壊寸前ニダ
韓国以外での量産体制が整うまでのほんの一時的な問題です

http://aikokusakura.livedoor.blog/archives/18717346.html

日本はもっと朝鮮人の扱い方を学ぶ必要がある。
http://aikokusakura.livedoor.blog/archives/18717409.html